■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
満月様を攻略したい
ももだよ

今日もお母さんは何かと忙しくて
ランに連れてきてくれたのは夕方だった
140630

夕方のランは涼しくて なかなかいいね
140630

暑くないから レトリーブも何回もしちゃう
140630

となりのコートにいたランちゃん
140630
ランちゃんは石が好きだから かじらない時は
前足で しっかり石をホールドだ
・・・石をかじったら ママに叱られるからね・・・

ランちゃんもロッキー君と同じ満月様を持っている
140630

ランちゃんの満月様で運ぶ練習をしても
うまくいかない
140630

満月様に当たっていたら
視線を感じるぞ・・・
140630

視線に背を向け
満月様をかじる練習だ
140630

だけどやっぱり攻略できないぼくなんだ
140630

そんな時は
友だちと爆走して 嫌なことを忘れるのさ
140630

でもさ、爆走した後
蓮ちゃんが言うんだよ
140630

やっぱり 満月様を運びたいよ  ぼく!


         

              練習用に満月様を買ってよ!!
           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 22:10:29 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ももくんのイケテルお顔が大変な事になっちゃうよ〜
あごでも外れたら大変だから止めときなさい〜(;^ω^)
でも満月様を首を傾げて見てるももくんを見てると
何とか運ばせてあげたい気もするしね〜<(>o<)>
どうしたものかね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-07-01 火 13:25:29 | URL | こすずママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-01 火 14:49:57 | | [編集]
こすずママさんへ
ももより小柄な子が上手に運ぶのに
ももじろうはできないの
おかしいくらいボールに当たっていますよ

それでも「ボール貸してよ!!」ていうから
同じことの繰り返しです
おかしなヤツでしょ
2014-07-02 水 05:02:41 | URL | もも母 [編集]
鍵コメさんへ
ご丁寧にありがとうございます

何を言っているんでんですか(笑)
ブログ訪問はすでに習慣ですからね
ちょっと遅くなりますが
待っていてくださいね
2014-07-02 水 05:04:49 | URL | もも母 [編集]
ももじ!落ち込むなよ~
満月様攻略方は今度オレが教えるよ、こっそりね。
ま、オレはすぐ出来たけどね(笑)   れんたろより

ももじママ、蓮太郎の顔が!かわいい~~
こんな顔するんですね、すごいシャッターチャンスです。ありがとう
蓮太郎ママ
2014-07-02 水 11:30:04 | URL | チーム蓮太郎 [編集]
質問ですけど!
ランちゃんの満月さまにも、ロッキーのと同じように
あご差し入れ穴はあるんですか?
もし無いなら、ちょっと厳しいな・・・

蓮太郎、良い顔してるなあ!
ももじが満月様を攻略できずにいるのが
よほど愉快だったんだな?!(笑)
2014-07-02 水 16:46:27 | URL | ラルフ [編集]
もも〜!
お久しコメコメ。
読み逃げばっかりでごめんよ〜

満月さま…以外と高いんだよねアレ。
ももはあの穴に気がついてないの?
穴だよあな。
満月さま攻略にはあの穴がポイントになってくるからね!!
それと下アゴをいかにグイッと…(笑)

次はいつ会えるかな?
土曜日かな?
ワクワク♫
2014-07-03 木 08:16:34 | URL | みけハルまま [編集]
蓮ちゃんへ
ぼくね ぼくね
とうとう満月様を攻略したんだ
でも 穴を使う頭脳派じゃないけどね

蓮ちゃんの顔 かわいいってお母さんも言ってたよ
お母さんのお仕事がまた始まったから
夕方に会う機会が増えそうだよ
よろしくね
2014-07-03 木 23:33:17 | URL | ももじろう [編集]
ラルフ兄貴へ
ランちゃんの満月様はロッキー君と同じ満月様だよ

で、僕 とうとう攻略したんだよ
蓮ちゃんに負けてたまるか~~~ってね

メロン熊の口は 飾りじゃなかったんだよ
2014-07-03 木 23:36:20 | URL | ももじろう [編集]
みけハルままさんへ
ぼく、とうとう攻略したよ

でも穴は使わない
・・・・使えないともいう・・・
頭脳派じゃないんだけどね

土曜日 BBQに間に合うようにいくよ
2014-07-03 木 23:38:52 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

