■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ついに 満月様攻略か?
ももだよ

きのうね
また、ランちゃんの満月様を貸してもらって
満月様に挑んだぼく

140703

満月様に 一応言ってやった!
140703

ぼくの自慢の口も 見せつけた
140703

ぼくの口が怖くて逃げるなよ!
140703

満月様に向かって
140703
140703

え?え?
140703

満月様を 運べるよ
やったぁ~~~
140703

ぶよよ~~んって はずんだ満月様も
140703

穴を利用する頭脳派ではなく
140703

力任せに? 偶然? メロン熊派?・・なぼくでした
140703

140703

ずっとボールを貸してくれたランちゃん ありがとう!
140703

10カ月に及ぶ 満月様への挑戦は ここに終止符が打たれたのだ!!
      その1   その2   その3   その4






もも母です 
ももが大好きになった満月様
ももにも買ってあげたいのですが
ネットで検索しても売っているところがわかりません
どなたか 売っているサイト知りませんかぁ~~

ランちゃんはプレゼントしてもらったのだそうです
ロッキーくんちに聞いてみようかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 22:52:22 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
初めまして。大阪のねねママと申します。3才の女の子のコーギーを飼ってます(*^^*)
いつも読み逃げさせて頂いてます(^-^)
満月様ゲットできたももじろう君可愛いですね(^.^)満月様これでしょうか http://image.rakuten.co.jp/auc-golpara/cabinet/03017939/img62049087.jpg
ゴルバラって言うショップです。違ったらすみませんm(__)m
2014-07-04 金 01:59:29 | URL | ねねママ [編集]
おぉー!! ももちゃんすごいじゃーん (//∇//)
頑張った甲斐があったねぇ。頑張ればなんでもできるんだね♪
うちのあきらめの早い二人に教えてやっておくれ (T^T)

こんなに大好きな満月様、あげたいですよね~母さんとしては。
私も調べてみよっかな。
2014-07-04 金 16:56:23 | URL | 麦まま。 [編集]
おおー!ももじのメロン熊はダテじゃあなかったな!
おめでとう、ももじ!この調子で頑張れ!

しかし、満月さまのあの穴、
一体何のためにあるんだろうな?
2014-07-04 金 18:10:37 | URL | ラルフ [編集]
ももくん!!優しいねねママさんが教えてくださったわよ!!
満月さま これかな?
満月様はロッキーくんのものだとばかり思ってました
わんぱーくのものだったのね
おうちでも遊べるようになるかな
そんなに魅力的なの・・私もきになるわ・・
2014-07-05 土 00:55:55 | URL | さのあママ [編集]
ももじ、おめでとう。
苦節何か月?ついに・・・満月様をくわえることができたのね。
きなこママは満月様がつぶせることに驚きよ。てっきり固いのかと思ってた。

満月様、GETできるといいね!
2014-07-05 土 10:01:12 | URL | きなこ [編集]
ねねママさんへ
お返事すごく遅くなってごめんなさい m(__)m

ようこそ ももブログへ
すごくうれしいです。 よろしくお願いします
3歳の女の子ですか? 
ももじろうより 少しお姉さんですね
読み逃げ大歓迎です!
私も読み逃げしまくってます。

満月様情報ありがとうございます
残念ながら違いました
教えてくださったピンクのボールの穴は
おやつを入れる穴で知育トイのようです
残念残念・・・・でも教えてくれてありがとうございます

この土日は 満月様を求めて
ネットをうろうろしているのですが
さっぱりです。
お友達のママさん情報では
最近は売ってないようだとも・・・

おかしなもも親子のブログですが
またいらしてください
2014-07-06 日 18:02:22 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
お返事すごくすごく遅くなってごめんなさいm(__)m

そうなの やっと攻略できましたよ!
それがね ボールなかなか見つけれなくって
ネットをうろうろしてますよ
ボールをやっと手に入れたら
ももの興味がなくなるんじゃないかなとも(笑)

あいつはお友達が持っているものに興味を向けるやつなんで・・・ね
2014-07-06 日 18:07:26 | URL | もも母 [編集]
ラルフ兄貴へ
やったよぉ~~
満月様攻略さ!
長かったな~~(・・・と、遠くを見る)
あの穴がなかったら
満月様はつぶれないと思うんだ
だからあの穴があるから僕もかめたんだね、きっと。

2014-07-06 日 18:11:01 | URL | ももじろう [編集]
さのあママさんへ
ぼくね、満月様攻略したんだ
でもやさしいねねママさん情報も満月様じゃなかったんだよ

満月様はドッグランのものじゃないよ
ランちゃんというお友達が持っているの
もちろんロッキー君も
二人が満月様を持っているんだよ

お母さんが言うには
「予測不可能なはずみ方をする大きな満月様は
家の中では絶対遊ばせない!!」らしいよ

・・・・しかもお値段3000円以上するらしい・・・
みつかるかなぁ 満月様
2014-07-06 日 18:16:38 | URL | ももじろう [編集]
きなこちゃんへ
やったよ~~~
ぼく とうとう満月様を攻略したんだ

来週くらいにはぼくは太陽様を持っているかもしれないから
その時はきなこちゃんにも貸してあげるね
2014-07-06 日 21:24:25 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad