■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
動物愛護フェスティバル in 江別
ももだよ。

今日は、『動物愛護フェスティバルinえべつ』 に行ってきた。
会場は 酪農学園大学


201309221

酪農大学なだけあって 自然がいっぱい 緑がいっぱい
いろいろなブースがあったよ

わんこもいっぱいいたから 
僕はいろんなわんこにあいさつしたんだ。
僕って 案外社交的なんだな。

201309228

ドッグダンスやセラピードッグの活動紹介や
ディスクやアジのデモンストレーションもあったよ

ん?写真が全然無いって?
ブロガー初心者の僕とおかあさん
いろんなわんこを見てるのが楽しくて
カメラの存在を忘れてました。  あは~

201309223

最後に 専門学校のお兄さんお姉さんに
爪切りをしてもらったんだ。

201309224

お姉さんに甘えてみたり
お兄さんにきれいにしてもらったり

201309225

明日は 僕の町でもフェスティバルがあるから
行ってみようかな。

201309231


  僕のお尻にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


おでかけ | 17:21:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
もも、自分が社交的だって気が付いてなかったの??
ももはね、かなりガッツリな社交的だよ(笑)。

大将も行ってたフェスティバルだね♪
目立つのに会えなかったんだ・・・へんだなぁ~

お姉さんに甘えちゃって~
幸せな一日だったね♪

あ、ていぬには私の姉が暮らしております。
いらぬ情報ですな・・・(笑)
2013-09-23 月 15:07:37 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
え? 僕って社交的なの?
しかも かなりガッツリな?
そうかぁ だからこの日お母さんは
僕のリードを短く持っていたのかな。
ガッツリいくから。なあ~んだ。そうだったんだ。

わんこにも人間にも いっぱい挨拶して
すごくうれしい1日だったよ。

お姉さんはていぬ人だったんだぁ。親近感!
2013-09-23 月 15:40:56 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

