■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

わんぱーく 10周年おめでとう
ももだよ

今日は 僕の大好きなドッグラン
わんぱーく西野の10才のお誕生日

わんぱの店長さん主催のBBQがあったんだ
140705

ぼくたちわんこからも
店長さんとママさんに プレゼントを用意したんだよ
140705

除幕したら
140705

かわいいパネル?タペストリー?が出てきました
ぼくはどこかな?
140705
140705

ぼくはこんなドアップで参加しているよ
140705
わんぱが大好きな みんなからのプレゼント
みんないいお顔だよ

お母さんたちがBBQを楽しんでいる間
ぼくたちは
140705

こんな状態さ
140705

いい子にしていてももらえないしね
140705

熱い視線を出しても無理みたい
140705

そしたらきなちゃんがクンクンし始めるから
140507
ぼくも・・・と思ったら
140705
世の中甘くないよね

でもね そんな僕たちがかわいそうになったのか
ママさんたちが おやつをくれたの
ロビン君・・・着ぐるみみたいだ・・・・
140705
140705

お母さんのおなかも満たされたら
ぼくたちもランを満喫
140705
みんななかよく
140705
たくさん走ったのさ
140705

ぼくの大すきなわんぱーく
これからもいっぱいいっぱい走りに行くよ
140705



プレゼントの声掛けや準備をしてくださった
   たろQママ 蓮ちゃんママ みけハルまま
  どうもありがとう!!!
みんながとてもかわいくて すごくいいわ!!!


               明日もわんぱーくに行くよ 
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 21:50:12 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
祝!祝!わんぱ10周年!
オレも明日、じっくりパネル見るんだ!楽しみ!

きなこちゃんの「わたしが見つけたの」の写真、
思いっきりももじの鼻に手がペシッと入っててウケる!
あ、笑いごとじゃなかったか?鼻、お大事にな・・・


2014-07-05 土 22:55:38 | URL | ラルフ [編集]
わ~♪
良いな~^^
私も参加したかった~~~(T_T)
ロッキーだけ参加(?)。

お天気も良く、大変すばらしいことです。
わんぱには末永く頑張ってもらわないとネ♪
2014-07-05 土 23:32:18 | URL | ぴょんこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-06 日 19:12:00 | | [編集]
鍵コメさんへ
あのね あのね
さっきお母さんがポチッしたよ~~

ありがとうございます!!!
楽しみだよ~~~
2014-07-06 日 21:20:07 | URL | ももじろう [編集]
ラルフ兄貴へ
兄貴~~ 今日パネル見た?
お母さんが
「みんな親ばかでかわいい」って見ていたよ
ぼく2か所に出ているんだよ
わかった?
きなこちゃんの写真に僕のお尻が出ているんだよ
きなこちゃん僕のお尻と2ショットでよかったのかなぁ~~
2014-07-06 日 21:27:46 | URL | ももじろう [編集]
ぴょんこさんへ
さっきはどうもありがと~~!
や~~~たのしみですぅ~~(笑)

ショップに長くいて後ろ足の筋肉がなかったももが
あそこまで爆走できるようになったのは
わんぱのおかげなの

店長さんママさんにはホント末永く頑張ってほしいわ
2014-07-06 日 21:32:25 | URL | もも母 [編集]
ももじへ
昨日は鼻ペチしちゃってごめんね。でもいいミミズのかほりがあったからつい…ね。
パネル、ももじとの2ショットで嬉しいよ!こんなところでも仲良しだねってママもニコニコだよ。ももじには出演料としておやつをあげなくちゃっていってた。
2014-07-06 日 21:45:49 | URL | きなこママ [編集]
楽しかったね♪

みんなの団結力はすごかった!
それもこれも、わんぱのお陰だね~
わんぱで知り合ったワンコと飼い主…絆は強いよ~
これからも仲良くしてね♪

それから今日はお世話になりました。
仕事帰りで疲れてる所…遅くなっちゃったね。
ごめんなさい…
お陰様で大丈夫!
ご心配頂きありがとうございました。
2014-07-08 火 23:10:44 | URL | 大将母 [編集]
きなこちゃんへ
ぼくは きなこちゃんに鼻ぺチされてもかまわないんだ
だって きなこちゃんだから・・・・

お母さんは「うんPしているところじゃないよね」って心配していたよ
友情出演は、大物俳優がするんだぜぇ
大物俳優はこのくらいの出演は ノーギャラだぜ
でも、僕はギャラもらうよ
2014-07-10 木 22:28:53 | URL | ももじろう [編集]
大将母さんへ
わんぱをホームグラウンドにして
ほんと大正解でした!
こちらこそ これからもよろしくです

あの日の遅くにブログがUPしていたから
体調戻ったんだなと思っていましたよ

むしむしした天候と疲れで体調が悪くなったのかな?
無理せず・・・というのは無理かもしれないけど
休めるときは休んでね
お互い無理のできないお年ですからね・・・(笑)
2014-07-10 木 22:33:40 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad