■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

友情出演
ももだよ

わんぱーくの10歳のお誕生日をお祝いするパネル
僕たちのとてもいい顔がいっぱいだ
140709

実は僕は自分の写真だけじゃなく
きなこちゃんの写真にも後ろ姿で写っている
140709

そのことは、ぼくも知っていて

でも、じっくり見たら こんな文字が
140709

え?
なんかさぁ 友情出演・・・・いい響きだなぁ

ほら、なんかさ大物俳優みたいじゃん

友だちに教えても ノリが悪いなぁ
140709

アリさん!聞いてよ!
140709

友情出演の文字にうっとりしていたら
140709
きなこちゃんにズバット言われました。





大物俳優かもしれないぼくにポチッとね
   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


かわいいきなこちゃんを
最近、強気の女の子にキャラ付けしているもも母
きなこママ、申し訳ないです・・・・
でも、この路線で行きそうです・・・


ももじろう日記 2014 2才 | 20:51:33 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
もも君、将来大物俳優かぁ(*^^*)
楽しみにしてるね♪
もも君はいっぱい一緒に遊べるお友達が沢山いていいね(^-^)
うちのねねはわんちゃんより人が好きなんで一緒に遊べるっていうお友達はいないんだよね(^_^;)
それと満月様違っててごめんね(ToT)あれからまだずっと探してたんだけどこれかなってのも新に見つけたんだけど、ママさんのお友達が見つけてくれたみたいで良かったね(^o^)v
2014-07-09 水 21:25:42 | URL | ねねママ [編集]
オレもどっちかって言うと、
「もも尻」の方が気になったな・・・
2014-07-09 水 23:35:12 | URL | ラルフ兄 [編集]
ももへ。

うん、みぃも『もも尻』のほうが気になった(笑)

ハルちゃんは・・・ハルちゃんは・・強気のきなこちゃんがきになった・・。

2014-07-10 木 19:27:54 | URL | みけハル。 [編集]
ねねママさんへ
うん!ぼく友情出演しちゃっているからね~~
大物俳優さ!

ぼくも わんこ友達より友達の飼主さんが好きなんだよ
いっしょだよ。
満月様はね、お母さんもいっぱい探したけどなくてね
お友達のママさんが見つけてくれたの!
きょうね 太陽さんがやってきたよ。
満月様を探しくれてありがとうございます!
ぼく、とてもうれしかったです
2014-07-10 木 22:39:42 | URL | ももじろう [編集]
ラルフ兄貴へ
いつでも友情出演できるように
ぼくはお尻をモフモフにしておくんだ!
自慢のもも尻だからね
2014-07-10 木 22:42:44 | URL | ももじろう [編集]
みっけちゃんハル君へ
コギの命もも尻は常にお見せできるようにしておくなくちゃね

ぼくはね最近お相撲できなこちゃんに負けるんだよ
きなこちゃん心も体もつよいよ。
・・・ハル!きなこちゃんに挑戦してみて
2014-07-10 木 22:47:22 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad