■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

太陽さんがやってきた
ももだよ

夕方、お散歩からかえってまったりしていたら
佐〇急便のお兄さんがやってきた
140710

おかあさんが「もものだよ」って言うから
140710

中身を見てみたら
140710

あ、あ~~!!!
140710

満月様だね
・・・・・でもちょっと違うな~~
140710

母「このボールは 満月様の仲間で
  ソル(太陽)・・・太陽さんだよ」
140710

太陽さん!
140710

ぶよ~~んぶよ~~ん跳ねるから
家の中でのレトリーブは
禁止されそうです・・・
140710

太陽さんを早くわんぱに連れて行きたいな


もも母です

ロッキー君のママさん情報でやっと手に入れたのは
満月様ではなくて太陽さんでした

色は違うけどさわったかんじは満月様と同じ
このおもちゃは宇宙(コスモス)シリーズなんですって!

ももは狂喜乱舞して太陽さんで遊んでいましたよ

・・・でも、わんぱに行ったらロッキー君やランちゃんの満月様に
手(・・・いやいや口だな)を出しそうなかんじがする
だって ももじろうだもの・・・・



          太陽さん・・・おもしろいよ~~~
           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 22:50:02 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
あれ~ももくんよかったね~
太陽さんは満月さんより小さいの?
ももくん余裕で咥えられたね~(^^♪
ダメって言われてもやっちゃうんだからとっても嬉しかったのね~
わんぱで太陽さんみんなに自慢してきてね~(^^)/
2014-07-11 金 11:10:50 | URL | こすずママ [編集]
お~~。見つけたんですねー♬
しかも色違いの太陽様。
お名前書かなくてももちゃんのだって分かっていいね☆

ふふふ。自分がどんなにいいものを持っていようとも、
他の子のものがステキに見えちゃうのは、どの子もおんなじだね。
2014-07-11 金 16:11:14 | URL | 麦まま。 [編集]
もも君、太陽様ゲット出来て良かったね(^o^)v
わんぱーくではっちゃけてる姿、又見せてね♪
楽しみにしてるね\(^o^)/
2014-07-11 金 16:44:23 | URL | ねねママ [編集]
「満月様」って呼び名、見た目からロッキーがつけた愛称だと
思ってたら、商品名が「luna.」とはちょっと驚きました。
なんか、いい匂いもついてるらしいな・・・
オレも欲しいかも!
2014-07-11 金 22:35:08 | URL | ラルフ兄 [編集]
こすずママさんへ
太陽さんだよ~~

太陽さんは満月様と同じ大きさで色だけ違うの
・・・で、ものすごく跳ね返るから
家で遊ぶと昨日も食器棚に当たって戸がボッコって音が鳴ったり
テレビが揺れたり・・・大変なんだ・・・

明日もわんぱで満月様を自慢するんだ🎵
2014-07-12 土 18:00:11 | URL | ももじろう [編集]
麦まま。さんへ
太陽さんがきたよ~~

緑の芝生にとってもめだってかっこいいんだよ

今日はロッキー君とボールを交換して遊んだんだよ
お友達のボールはなんだかいいんだよなぁ~~
2014-07-12 土 18:02:50 | URL | ももじろう [編集]
ねねママさんへ
今日ね 太陽さん連れてわんぱに行ってきたんだ

楽しかったよ~~
ねねちゃんにもどう?
でも女の子は男の子より小柄だから
お口が開かないかな?
2014-07-12 土 20:44:41 | URL | ももじろう [編集]
ラルフ兄貴へ
ぼくも本当にお月様だって知ってびっくりしたよ
ぼくのは太陽さんだよ
ミントの臭いがいい感じだよ!
・・・・ん? 太陽さんのこと詳しいな
売っているお店のサイト見てみたの?
ぼくが買ったお店は 太陽さんあと2個だって
買うなら早くね!
2014-07-12 土 20:52:52 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad