■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

太陽さんとランに行ってきた
ももだよ

きょうは 太陽さんをわんぱに連れて行った

緑の中で映えるぼくの太陽さん🎵
140712

ぼくがわんぱについた11時ごろは気温18度

涼しくって気持ちよくって いっぱい太陽さんであそんだよ

[広告] VPS


しばらくしたら 満月様の持ち主ロッキー君がやってきた

太陽さんを紹介しなくちゃね
140712

お母さんの予想通り
140712

ぼくらは お互いのボールで遊んじゃう
140712

だって 友達のおもちゃって気になるよね
140712

ロッキー君 何か思いついたよ
140712

もしかして
140712

やっぱりそうなんだね
140712

二つ運ぶ姿・・・見たいような、怖いような・・
140712

残念ながら 
今日は二つ一緒には運ぶ事は出来なかったけど
マギー一門のイリュージョン魂で
いつかはできるよになるかもね(笑)

140712
これまでぼくは「貸して~~貸して~~」って
言って ロッキー君に満月様を
貸してもらっていたんだ

これからは 僕の太陽さんを貸すから
「二個運びの技」を習得してね ロッキー君!

ぼくはあごが外れそうだから二個運びは遠慮しておくよ



            太陽さん、ぶよぶよ動いて楽しいよ  
             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 16:04:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
もも君へ

太陽さんとわんぱへ行けて良かったね(*^^*)楽しそうな姿が見れて嬉しいよ♪ロッキー君の満月様と交換しながらも楽しそう(^o^)v
11時でまだ18度なの?大阪は11時で既に30度越!アチチなんでお外には出られないよ(ToT)羨ましいなぁ♪
わんぱ、一度行ってみたいな(^-^)
2014-07-12 土 20:33:01 | URL | ねねママ [編集]
ねねママさんへ
30度? あっついね~~

昨日はホッキャードーも暑かったけど
今日は涼しかったんだ

わんぱはね、たのしい仲間がいっぱいだから大好きさ
僕の市は 中心部はすごく都会だけど
地下鉄の通っていない地区は
のんびり田舎だからね
このわんぱーくも中心部から車で20分で着くんだよ
2014-07-12 土 21:04:22 | URL | ももじろう [編集]
うん。
いつかきっと、夢のイリュージョンをマスターするヨ!
欲張り根性、岩をも砕く・・・いや、ボール2個持ちだって、きっと・・・。
今日は急なあめで驚きましたね。
家に帰って、サッパリ綺麗に足を洗いました^^
2014-07-12 土 23:51:00 | URL | ぴょんこ [編集]
ぴょんこさんへ
一つはあごに刺して
もう一つは刺したボールを使って転がして…
と、想像していたら
ロッキーったら、期待通りにしてくれちゃうから・・
ホントかわいいな!

そして、ももも想像していた通り
満月様のほうが好きみたいで・・・
また迷惑かけちゃってますね
2014-07-15 火 22:14:41 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad