■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夕方ドッグラン
ももだよ

お母さんのお仕事が終わってから
ランに連れてきてもらったら

もう6時
西日がまぶしいな
140715

6時ごろというのは
夕ご飯の時間なわけで
140715

ランには僕とお母さんしかいないので
140715

太陽さん(ボール)を投げてもらって
レトリーブをしていても
140715

いっしょに太陽さんを追いかける友達がいないと
140715

時々 大好きな太陽さんも
取りに行く気がしないのです
140715

狭いなっと思っていたプールも
ぼくひとりじゃ 
広い気もするし
140715

橋にのぼって
「ぼくすごいでしょ」って
自慢することもできない
140715

ずっとTシャツがめくれて
チビTになっていても
突っ込んでくれる人もいない
140715

おかあさん
明日はもう少し早く帰ってきてくださいな!



                今日もあっついね
             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 22:04:48 | トラックバック(0)

FC2Ad