■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぼくのお気に入りの場所
ももだよ

今日も夕方6時ごろランに到着
でも、昨日と違うのは友達に会えたこと

太陽さん(ボール)も好きだけど
友だちがやっぱり一番さ
140716
写真にはいないけど ゴールデンのくるみちゃんとも遊んだよ


                             



お話は 日曜日のお話だよ

手作りの橋を登って
140716

登って
140716

渡って
140716

渡って
140716

下りるのは 普通のわんこのすることさ
140716

ぼくはね
暑い日に 橋の下の狭い部分に
こんな風に 入るのさ
140716

橋の下は 土がひんやりして
なかなかいいんだよ
140716

お腹が土で真っ黒けで
時々頭に蜘蛛の巣を付けて出てくるから
140716
お母さんにはすごく不評だけどね



      
                ホッキャードーもあっついよ
               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 22:12:55 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
もも君へ

今日はお友達に会えて良かったね♪
やっぱりお友達が一緒だと楽しいもんね(*^^*)
今日の大阪は34度だったよ(ToT)
北海道も暑かったみたいだね。うちのねねは首に保冷剤入りのバンダナが手放せなくなっちゃった。もも君も熱中症と肉球のヤケドには気をつけてね(^o^)v
2014-07-16 水 23:52:26 | URL | ねねママ [編集]
あの橋の下から・・・・
蜘蛛の巣かぶった土だらけももじが飛び出して来たら・・・
オレ、ちょービビるかも・・・
でも、「もしかしてももじ飛び出して来たりして・・・」とか
ドキドキしながら橋の横、通るのも楽しいような怖いような・・・

メロン熊が飛び出してきても、ビビるけどな!
2014-07-17 木 17:58:30 | URL | ラルフ兄 [編集]
ねねママさんへ
ゲゲゲ・・・34度?
ぼく融けちゃうよ
お母さんなら シャワーのように汗が出ちゃうだろうな

ねねちゃんは暑くても外で遊ぶのかな
ぼくみたいにひんやりする場所を持っているかな

・・・・実はこの場所
苦手な子が来た時の避難場所だったりするんだよ
秘密だけど・・・・
2014-07-19 土 21:57:05 | URL | ももじろう [編集]
ラルフ兄貴へ
えへ!
あした 橋の下から蜘蛛の巣かぶって
出てみようかな~~~
ラルフ兄貴って焦ると面白い動きするの
ぼく知ってるよ~~
楽しみだな

2014-07-19 土 22:00:32 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad