■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぼくのお気に入りの場所②
ももだよ

今日はね
涼しいうちにドッグランに行ってきたんだ

            140719


さて、問題です
ぼくはどこかな?
140719








           ここだよ
          140719

なんだか最近狭いところが好きでさ



汚れたお腹は
プールで洗っておくからさ
140719
そんないやな顔をしないでよ お母さん!




いや~~~まいりました
新しい記事を書こうとしたら
FC2にログインしなくてはいけなくて
ログインしたらパスワードが違うといわれ
新しいパスワードに変えてもだめで
クッキーやなんとかをどうにかしなさいといわれ
いろいろキー押しながら
「こんなに押していてこの一連の動きが間違っていたら
とんでもない結果・・・たとえば
ウイルスに乗っ取られるとか
画面が真っ黒になるとか・・」
心配しながら ほぼ1時間 やっとUPできました~~
妄想好きですが、こんな時は妄想しすぎると恐ろしくなるものです



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


ももじろう日記 2014 2才 | 21:45:17 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
もも君の秘密基地みっけ♪
ねねにもお気に入りの場所はあるんだけど夏の間は外では殆ど遊べないかな?
雑草が酷くて蚊がはんぱなくいるからね(T-T)秋頃になると刈ってくれるからそれまではお家で遊んでるよ♪

しかも、今ヒート中だからなるべくお友達に会わないようにしてるの(*_*)
ねねは気に入った男の子がいると、果てしなくストーカーしちゃうから(^^;
もも君に会ったらストーカーしちゃうかも(^o^;)
2014-07-20 日 01:28:02 | URL | ねねママ [編集]
もも…今日も相当狭いとこに入ってるね(笑)
涼しい日陰はたくさんあるだろうにそこがいいんだね。
まぁ、なんとなくわからないでもないけど(笑)

ほう、パソコンに何があったんだろう…
そーゆうのこわいやね。
ドキドキするもんね〜
でもこーゆーのは慎重すぎるくらいがいいんだ!
大丈夫でなにより♫
2014-07-20 日 07:24:37 | URL | みけハルまま [編集]
ねねママさんへ
果てしなく返信が遅くなりました
ごめんなさい m(__)m
・・・・お母さんが悪いんだよ・・・

ぼくのの秘密基地は
お友だちに気づかれにくいから
楽しいんだよ

ねねちゃんは気に入った子をストーカーするんだ
ぼくは、女の子には
「お友だちのままでいようね」って
言われるタイプだから
ストーカーしてもらえないな
2014-07-26 土 20:53:09 | URL | ももじろう [編集]
みけハルままへ
果てしなく返信が遅くなりました
ごめんなさい m(__)m
お母さんが悪いんだよ・・・
こまったものだ!

涼しいところを探していったら
まあ、ここにたどり着いちゃった
プールの後にここにもぐると
お母さん起こるんだよ
2014-07-26 土 20:56:51 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

