■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ギャラは大事
ももだよ

お友だちのロビン君のママが
「ロビンはカメラが苦手で
 レンズを向けると違うほうを見てしまうの」
って言っていた
140721

そこで お母さんは
ロビン君におやつをちらつかせ
こんな写真をとったんだ
140721

おやつちらつかせ技は
ブロガーさんなら当たり前だよね
140721

カメラ慣れしているきなこちゃんなら
レンズを向けただけで
こんな顔をしてくれる
140721

カメラ=おやつのぼくは
おやつをもらうほうが主だから
マテを言わないと
ついついアップの写真が多くなる
140721

お母さんの願いは
「笑って」で、ぼくが笑い
「次、次」で、ぼくがいろんなポーズを決め
「いいねぇ」で、さらにぼくがにっこりし・・・・

・・・・・・僕はグラビアアイドルじゃね~~~し



              水着の写真はお断りします
           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 06:09:16 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
きなこちゃんの笑顔、アイドルみたいだ!

オレはロビンくんと一緒で、カメラは苦手なんだ・・・
知ってるか?「魂を抜いちゃう怖いカメラ」ってのが
あるらしいぜ・・・

夏だからな、こんな怖い話で涼むんだぞ
2014-07-21 月 18:28:16 | URL | ラルフ兄 [編集]
あらロビン君正素敵なお顔だわ♡
きなこちゃんはさすがですね〜
ももくんだってモデルみたいだよ〜(´∀`*)
ぜひ海パン姿をご披露してくださいな〜♪〜( ̄ε ̄;)

我が家の4ワンもオヤツで釣った事がないので
逆にオヤツチラつかせちゃうと もうオヤツに行っちゃって
写真が撮れません<(>o<)>

ほっきゃいどうのこの時期の気温ってどのくらい?
2014-07-21 月 19:22:01 | URL | こすずママ [編集]
ももおはよう!
ももの水着はワンピース型がいいと思うよ!
ほら、スクール水着さ。
あれ似合うんじゃないかな?

プールに入っても脱げなくてイイよ!
ズルっと脱げたら恥ずかしいからね…
2014-07-23 水 08:19:25 | URL | みけハルまま [編集]
ラルフ兄貴へ
果てしなく返信が遅くなって
ごめんなさい m(__)m
怠けた母を許してやってください・・・

魂を抜く???!!!
だからかな~~
ぼく最近ボケ~~~とすること多いかも

お母さんは写真を撮っているほうなのに
ボケ~~~としているけど・・・
2014-07-26 土 21:00:05 | URL | ももじろう [編集]
こすずママさんへ
とんでもなく返信が遅くなりました
ごめんなさい m(__)m

海パン・・・もってないや~~~
いつもお尻出しているのに
プールだけお尻隠すのって
なんか恥ずかしいな

ホッツキャードはね今日は雨で25度前後かな
昨日まではすっごく暑くてね
でも、29度だったから
「それは甘い!!!」といわれそうだね

でも長期予報に変更があって
北日本も暑い夏と残暑だっていうから
まいるな~~~

・・・あ、例のあれ
ぼちぼち連絡します~~~ってお母さんが言ってたよ


2014-07-26 土 21:07:55 | URL | ももじろう [編集]
みけハルままへ
ぼくさ なで肩だから
水着の肩がスッルって落ちてしまいそうだけど
大丈夫かな

ウエストらしいウエストもないから
海パンも落ちそうだし

そんなお恥ずかしいお写真でもいいかな~~
2014-07-26 土 21:11:52 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad