■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

動物愛護フェスティバル in SAPPORO
ももだよ

今日も動物愛護フェスティバルに行ってきたんだ。
場所は昨日と違って ばんけいスキー場
201309233

昨日以上に イベントや 出店があったよ
人も犬もいっぱい。
山の中の会場だ
201309234

冬はスキー場になるわけだから
もちろん坂だらけ
お母さんは 明後日あたり筋肉痛かな
2013092321

歩いていたら スピーカーから
「犬は いつもほめられるのを待ってます」
ん?よく聞いたフレーズだ。
2013092324

聞き覚えのある声が聞こえてきたんだ。
ディスクドッグのデモンストレーションをしていた。
201309237

「先生! こんにちは!」
僕のしつけ教室の先生がMCしてたんだ。

「もも、久しぶりだな。 元気だったか。」
僕は うれしくって 舌べろ~~~んで甘えちゃった。
201309238

四ヶ月ぶりに 先生に会った。
しつけ教室では いい子の僕だったからね。
お母さんに最近の僕をばらされるんじゃないかとハラハラしちゃった。

それから僕はいろんな子とあいさつしたよ。
201309239
2013092310

アジリティーの体験をしていたので 参加してみた。
しつけ教室でこれはしたとあるから
2013092314
                    2013092312

カメラが追いつきません
想像力を駆使してみてほしいな

この後 トンネルもしてみたよ。


ドッグランもあった
2013092320

これが今日の一番の目的だったりするんだけど
お母さん よく見て考えていた
2013092315

お母さんの頭の中
~~~あれ、いつも行くランと感じが違うな
  みんな 家族とまったりしているわ
  ここに ももを入れたら 爆走するに決まっている
  ももについて走る子もいるよな
  飼い主さん びっくりするかな~~~~~    あ~~~~今日はやめておこう
2013092317

いつものランでは爆走して
友達と激しくお相撲して
また 追いかけあったりする

まったりなんて ありえない僕に、お母さんは危険を感じたらしい

「もも、あしたいつものランに連れて行くから
 今日は ゴメン!」

僕も、歩き疲れていたから あきらめもはやかったよ

2013092316
たくさんのわんこに会えて うれしかったな
  いろんな人にナデナデしたもらったし
        僕としては 満足かな。

これは 無料で作ってもらった缶バッチ
写真撮影・・緊張したよ
201309232
 


  僕のお尻にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


おでかけ | 21:07:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad