■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

先週の日曜日のお話
もも母です

富良野にお引越ししたシヴァ君が
久しぶりにわんぱーくに遊びに来た
この日
140726

日曜午前の男のラルフ兄貴が
規則正しくわんぱーくに登場した
先週の日曜日の午前
140726

ももは 
いつものようにお友達の家族団らんに
割り込んでおりました
140726
 
それにしても
パピー小太郎君の無邪気な甘えた顔は最高ですね

・・・となりの腹黒そうなももの目つきが気になります

大きな子が大きな動きをしているところから退散する
へっぴり腰の小太郎君もかわいいぞ
140726

そんな小太郎君よりちっちゃい子が
140726

この間この子が来たときは
ももは爆走しまくりで
ご挨拶していなかったものね
140726

コタちゃんにも後輩ができたね
140726

W.コーギーカーディガンのまる君
カーディガンはやっぱりお耳が立派ですね
4カ月ですって!!
140726

以前 母がコタちゃんをだっこして
地面に戻したら
すごい速さでももが来て
コタちゃんを転がして
上に乗っかるという暴挙にでたので

今回母は まるちゃんを抱っこしたい気持ちを抑えました・・・

そんな、悪ガキももはこの日も小夏コタママに遠投を要求し
140726

お友だちとわくわくしながら
140726

ボールを追いかけて走るのでした
140726


今日は午後から雨らしいので
午前のうちにわんぱーくに出勤してきます


           お願いだから午前中は雨降らないでよね
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 05:31:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ちびっこ仲間が増えてきたよなー
いよいよ、ももじも兄貴を名乗るように
なるのか?
そうなったら、オレはご隠居なのか・・・?

明日の天気が気になるけど、
雨でもオレはわんぱ行くぜ!
日曜午前のオトコの名がすたるからな。
2014-07-26 土 17:13:07 | URL | ラルフ兄貴 [編集]
ラルフ兄貴へ
ぼ、ぼくは恐れ多くて『兄貴』の称号は
まだまだ遠慮するです です です・・・
ご隠居にはすけさん・かくさんが必要ですか?

今日の午前の霧雨ランは僕一人だったよ
涼しくて気持ちよかったのにさ
明日は雨が上がったら行くけど
どうかなぁ  お母さん根性なしだし・・・

ラルフ兄貴が行かなくちゃ
日曜午前が始まらないものね
 
2014-07-26 土 21:17:39 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad