■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ご帰還
ももだよ

昨日『午後から雨」』の天気予報が
『朝から雨』に変わったにもかかわらず

僕んち地方は雨が落ちていなかったから
わんぱーくに強行出動したぼく

でも、お友だちはだれ一人いませんでした
140727

短い間、雨も降ったけど
140727

ぼくがいた10時台のほとんどは 
弱い弱い霧雨で
気持ちのよい涼しさだったんだ
140727

お母さんとボールで遊んで
140727

ランの中をぐるぐる散歩して
140727

ドッグランから帰ってきたら
140727
すごいすごい大雨でした

ドッグランで遊ぶことができて ぼくラッキー!!


そして今日も
「朝から雨」の天気予報

でも、降ってないぞ!!!
さあ!ランに出かけよう!!

車に乗って
わくわく楽しみにしていたら
140727

ついたところは僕んちでした

なんで???


もも母です

 車に乗って5分もしないうちに
 前も見えないくらいの大雨に
 ドッグランにはいかないことにしました

 でも、出たついでに買い物を済ませたので
 ももにすれば ランに行くらいの乗車時間だったから
 ドアが空いたら玄関で
 さぞびっくりしたことでしょう(笑)

 
  二匹目のドジョウはいなかったということかな

      

           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 14:18:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
日曜午前のオトコであるオレは、
今朝は11時にわんぱに行った。
大コートにわんびちゃん、ハク、万次郎がいたぜ。
わりに過ごしやすい天気だったんだけど、
お友達は増えなかったんだ。

ももじももうちょっと早く来られれば良かったのになー
2014-07-27 日 19:22:33 | URL | ラルフ兄貴 [編集]
ラルフ兄貴へ
あ~~~残念
もう少し早く家を出ればよかったな~~
・・・でも、
これはお母さん頼みだから
お母さんがダラダラすると僕が困るんだよね

今日は昨日の分も走ってレトリーブして
遊んだんだ
2014-07-28 月 17:04:50 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad