■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あっちっちの今日でした
もも母です

今日は暑くて暑くて

札幌も32℃になりましたわ~~~

え????
うちはもっと暑いわよ・・・って?
うちは何日も30℃越えが続いたのよ・・・って?

そうですね
根性ないぞホッキャードー人!

でもね
寒冷地仕様の体のホッキャードー人にとっては
もう、辛くてね

涼しくなっていることを期待した
夕方ドッグランもあっち~~~
140730
日向に出るとじりじりしてたよ
ホントだよ

でね、暑すぎて、やる気も根気もなくてね
140730

脳みそは沸騰して
シャッターを押すことも忘れ
140730

いろんなお友達に会えたのに
写真はこの4枚だけという
・・・・このやる気のなさ
140730

明日は『この暑さ+高い湿度』だそうで

もも!!!
明日は家の中にいよう
家の中でレトリーブしてあげるからさ
昼寝の時 お腹なでなでしてあげるからさ




 

           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 17:06:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
暑いですね~最近は30℃ならまだ涼しいと感じられるくらい
毎日あっちーです
おうちでのんびりがいいよ~
おんもは楽しく歩けても帰ってくると瀕死状態だもの・・
早く涼しくなってほしいですね!
2014-07-30 水 23:06:45 | URL | さのあママ [編集]
ほっきゃーどーもそんなに暑いんですかぁi-241
私的に、日本で唯一の避暑地イメージだったのに・・・・・
もうこの時期はどこも涼しい場所なんてないんですね~。ショボン

無理にお外へ行くと母さんもももちゃんも具合悪くなっちゃうから、
涼しいお家で遊ぶのが一番!ですよ!

確認しました。ありがとうございます m(__)m
2014-07-31 木 12:19:43 | URL | 麦まま。 [編集]
さのあママさんへ
きっとシロップ君地方はもっと暑いよね

でもさ~~28度とか聞いちゃったら
「うえ~~暑いぞ~~」と思ってしまうんだよね
32度はもう すごすぎるよ

しばらくブ活真面目にしていなかったら
シロップ君病院に通っていたのね

ママも兄やんも体調に気を付けてね
・・・って、バテ気味の私が言うのもなんですが・・・・
2014-07-31 木 15:03:42 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
暑いです
でも そちらに比べればまだいいほうなのかなぁ~~

今日は暗くなってからお散歩です
昨日は、夕方も暑かったから
今日は夜です!(笑)

麦君たちもお散歩は暗くなってからなのかな
2014-07-31 木 15:09:00 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad