■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ももじろう・・・・ギャップが好き
もも母です

今日も暑かった一日

少しでも気温が低いことを期待して
4時頃にドッグランへ   (もちろん夕方ね)
140801

あら、お預かり中のきなこちゃんだ
店長さんがきなこちゃんをランに出してくれました
140801

一週間ぶりだね
140801

うれしすぎてももは変なテンションです
140801

仲良くレトリーブしていました
140801

ももが休んでいるときに
私がきなこちゃんとレトリーブして遊んでいても
ももは黙っています

これがほかの子だったら
特に男の子だったら
「ぼくもやる!!ワンワン!!!」と
うるさくなるところですが・・・

男って単純です・・・・

140501
レトリーブしていたきなこちゃんを
いいな~~とみつめるパピーのこのはちゃん

ちょっとした隙に
ボールを手に入れたこのはちゃん
140801

年上のきなこちゃんには反抗できないし
取った手段は聞こえないふり
140801

でも、そんな手は先輩わんこには通じません
140801

あら、くわえようとしたボールを
少し悩んで置いていくきなこちゃん
お姉さんだね~~
140801


140801
ん? 強い?優しい?
あ~~ギャップっていうやつか~~?

ギャップにやられるんだな~~

でもさ、もも
きなこちゃんもてるからな~
お母さんが知っているだけでも
きなこちゃんのこと好きな男子
片手じゃ足りないよ

健闘を祈る!!



            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 20:01:52 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
もも兄ちゃーん

ε=ε=ε=(ノ`・∀・)ノお久ぁ♪
インコのさくらですー
まったく毎日、暑い日が続いておりますね。
お散歩は夕方に限ります。
熱中症には要注意ですからね。
特にもも兄ちゃんのお母さんわね。

きなこちゃんはツンデレっていうやつですね。
これ、コザクラインコもよく使う手です。
考えなくても本能で出来ちゃうんですよねー
愛されタイプの特技っていうのかなー
もも兄ちゃんは いつもデレデレですか?

まッ そんなわけでこの場を借りまして
  暑中お見舞い申し上げます
  お疲れSummer♪(〃艸〃)ウフッ

2014-08-01 金 21:36:58 | URL | さくらママ [編集]
もも、お預かり中きなこと遊んでくれてありがとうね。
きなこも久々の再開を心から喜んでいたと思う。
レトリーブは私がやると持ってこないくせにね。ももママのやり方がうまいんだなきっと。
このはちゃんは珍しく(笑)マッタリしていたのね。
ももはいつもこのはちゃんやくるみちゃんと仲良く遊んであげて偉いよ。

また、きなことガウガウして頂戴ね。
2014-08-02 土 19:21:58 | URL | きなこママ [編集]
さくらママさんへ
ブログは更新しても
返信をさぼりまくっている私です
申し訳ありませんm(__)m

埼玉・・・あっちっちでしょ~~?
さくらちゃん大丈夫ですか~~
あ、ママと出勤するから
会社のエアコンで涼んでいるのかな

コザクラインコさんもツンデレなの~~~?
それは、もものドストライクですね

関東はまだまだ暑さが続きそうですね
おばあちゃんも、ママもさくらちゃんも
体調に気を付けてね
2014-08-05 火 13:00:36 | URL | もも母 [編集]
きなこママさんへ
きなこちゃん けがはだいぶ良くなったかなぁ~~
早く一緒に走りたいよ

きなこちゃん、レトリーブじょうずだったよ
ぼくより足が速いから すぐボール取れちゃうし・・・

ホントは「ガウゥ」っていって
びっくりさせてボールを取り上げようと思ったけど
きなこちゃんが相手だから
やめたのさ
2014-08-05 火 14:35:42 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad