■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

昨日も今日もあっちっち
ももだよ

昨日も暑かったよね~~~

一昨日は「涼しくなったら外で遊ぼうね」
って、いわれたけど
結局涼しくならなくて
一日中でごろごろしていたぼく

だから昨日は 少しくらい暑くても
開店間もないドッグランに行ってきた

背中に保冷剤を乗せながらね
・・・・このhanzoさんの服は
背中に保冷材用のポケット付きだよ
去年買ったのだけど今回初めて入れてみたんだ
140804
それくらい暑いんだ

いつも元気なわんびちゃんも
休み休み遊んでいる
02140804

ほら、日陰で休むことも忘れないぞ
140804

・・・・あ、僕は
写真はないけど また橋の下にもぐって
お母さんにいやな顔をされちゃった

でもね
休んでいるだけのぼくじゃないよ
レトリーブもしてあそんだよ
140804

なるべく日陰で遊べるように
ボールを投げてもらったし・・・
140804

時々プールに入って
クールダウン
140804

はちまる君は
すごく気持ちよさそうだね
140804

ラルフ兄貴もプールに入って
ホースからの水を直のみだぜ
・・・・ぼく、直のみできません・・・・
140804

ここのドッグランのお水は水道水じゃない
伏流水なんだ
だからおいしいんだよ




            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 09:11:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ほっきゃーどーでもクールベストが必要なのね・・・・
うちも保冷剤入れたいけど、スリスリして破裂させちゃうんじゃないかって
心配で入れた事ないんですー。
確かワンには無害だったと思うけど・・・後処理が・・・ね (;^ω^)

ランのお水が伏流水!? 水道水じゃないなんて、なんて贅沢な☆
きっとおいしいし、お肌や毛がつるつるになるんだろうな~。
私がプールに入りたいです。
2014-08-04 月 12:31:50 | URL | 麦まま。 [編集]
ももじ、直のみ出来ないのか?
よし、今度特訓するぞ!
直のみして、ついでに頭から水かぶって
みんなにワイルドなところを自慢しようぜ!
2014-08-04 月 22:26:19 | URL | ラルフ兄貴 [編集]
麦まま。さんへ
暑いです・・
でも、関東地方の 36 とか 37 とか
最高気温の予報を見ていたら びっくり(*_*)です

保冷剤も、ものによっては有害らしいですよ
目から離せませんよね
でもこの服についていたのはつぃか大丈夫だったはず・・はず・・

伏流水だけど ご覧のプールなのでさらさらには・・・ね
我が家は使っていないけど
セルフシャンプーもできるので
そこですると違うのかしら

今度試してみようかな
2014-08-05 火 14:49:12 | URL | もも母 [編集]
ラルフ兄貴へ
ぼくね シャンプーはおとなしいんだけど
本当は顔に水がかかるの大嫌いなんだ

暑い日にシャワーで水をかけられても
いい迷惑なんだ

直のみなんて 水と顔が近づきすぎるよ
2014-08-05 火 14:52:27 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad