■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雨でゴロゴロ…雷じゃないよ
ももだよ

昨日もすっごく暑かった
140805

でも、今日は夜中から雨が降っている

そうしたら お母さんがね
「朝から暗いし・・・」
「洗濯もの乾かないし・・・」
と、ぶつくさ言っている

昨日までは
「暑い暑い・・・」って言っていたのにさ

結局のところ
なんにでも文句を言いたくなる
おばさん気質なんだな

140805
そんなおかあさんには
アッカンベ~~~だ!

愚痴ばっかり言って
話が長くなりそうだから
ぼくは退散することにしよう
140805



2,3枚目は3日ぐらい前の写真ね

もも母 今日は雨の1日になりそうです
     雨の合間のお散歩も難しそうです
     今日は家でゴロゴロかな?
     ま、昨日も暑くてラン以外はゴロゴロしていましたけど・・・



              大雨が降っている地方の
           被害が広がらないことを願っています
           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 12:45:35 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
うちのほうは雨が降るっていう予報が出ても、全然降りません。
降ってると少しは涼しい? ですか??

ももちゃん、母さんが文句言いたくなるのも分かるよ。
早くこう、カラッとして涼しい季節がくるといいよね~。
この時期は、しょうがないからゴロゴロが一番♪
2014-08-05 火 16:47:54 | URL | 麦まま。 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-05 火 21:02:10 | | [編集]
そうそう...
ゴロゴロしてるのが一番ですね〜!
最近の私は忙しくまったくゴロゴロ出来ないけど
ワンズが気持ち良さげに寝ている姿みると萌え〜です♪

ランのお水冷たくて気持ちいいんだろうな〜
こちら 水道ひねってもお湯が出て来ます〜<(;~▽~)
2014-08-05 火 22:44:10 | URL | こすずママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-05 火 22:46:16 | | [編集]
麦まま。さんへ
雨が降っても少しも涼しくなりませんね
むわ~~てかんじです
でも、きっと私の感じるむわ~と
麦まま。さんの地方のむわ~はきっと違うよね

ニュースとかで関東各地での気温の高さを見て
びっくりですよ  私融けます

ゴロゴロしましょ~~
2014-08-06 水 08:24:00 | URL | もも母 [編集]
一番目の鍵コメさんへ
はじめまして

勝手に押し付けてしまいました
それなのに喜んでいただけたようで
ありがとうございます

そしてわざわざコメントいただいて
申し訳ございません

コギ3兄弟はとてもかわいくて・・・
作らずにはいられませんでした(笑)
2014-08-06 水 08:28:25 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
ゴロゴロするから暑さに弱いのよね~~
わかっているけどゴロゴロしちゃう

ももはね、私が家事をしているとゴロゴロしているけど
私がゴロゴロしていると ボールをもってくる
空気の読めないというか
読んでいるというか・・・

水道も蛇口に出るまでに暑くなるよね~~
2014-08-06 水 08:34:24 | URL | もも母 [編集]
2番目の鍵コメさんへ
全然気にしないでください
・・というより
私まだ確認していなくて
今日確認しますね
2014-08-06 水 08:36:08 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad