■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アザラシももじろう
もも母です

ねぇ もも

わんこブログの世界では
果物のネットが手に入ったら
わんこがかぶってみる・・・というお約束があるらしいよ

140806

そうそう
いい子でかぶってくださいな

カメラ目線もお忘れなく

140806

アザラシみたいでかわいいよ
もものおひげはカールしていてアザラシそのものだよ

140806

あ、今ごろ気が付いた・・・
ギャラははずむからさ



         顔に水がかかるのが苦手なアザラシです
          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 20:04:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
はっ!!かわいい♪
ももじ・・・きなこもね、以前同じ目にあってうんざりした目でこっちを見ていたよ。

犬+果実のネット=あざらし

これはもう逃れられない法則だからね…
2014-08-07 木 13:34:30 | URL | きなこママ [編集]
はじめまして。

ももじろう君のアザラシ姿?かわいいです。
我が家でもビビはこの分野専門担当?で、ビビざらしという新語まであります(笑´∀`)
みんなすることは同じなんですね。
2014-08-09 土 09:45:16 | URL | noeーmama [編集]
きなこママさんへ
きなこちゃんに負けないくらいにあっているかしら?

服を着る感覚で抵抗なく頭を入れたのに
ん?ん?・・・と、いつもと違うことがわかったようです(笑)

アザラシ犬はかわいい・・
アザラシはかわいいと言うことかしらね
いえいえ、きなこちゃんとももがかわいいということだよね
2014-08-09 土 20:06:27 | URL | もも母 [編集]
neo-mamaさんへ
初めまして
コメントありがとうございます

実は、先代犬のころ、ブログをはじめていないころから
時々neo-mamaさんのブログを読み逃げしていましたm(__)m

だから、カム君のことも・・・
ももじろうもカム君みたいに
長きしてほしいなぁ

ビビざらしですか?(笑)
じゃあうちはももざらしかな
コギさんは特にアザラシに似てしまうような気がしますよね
2014-08-09 土 20:37:40 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad