■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

泳いだ後 できた溝
ももだよ

昨日の続きね

突然、足が付かないところであたふたして
驚いたぼくは、やる気ダウン
140810

なのに お父さんがぼくをだっこして
140811

深いところ(ももにとっては)に
ぼくを出す
140811

だから 泳ぐ
140811

こんなことを何回か繰り返したから
ぼくとお父さんの間には、見えない溝が・・・・

ボールを拾ったら
140811

いつもなら、掌の上にボールを置くのに
この日は拒否さ!
140811

お父さんに抱っこされるのが好きなぼくも
この日は、抱っこされないように反応しちゃう
140811

お父さんなんか 信じないよ
140811

飛び石を渡るときも
140811

びくびくしちゃう
140812

もう信じていいようだね
140811

お父さんを信じていいことがわかってから
再び、水遊びを始めたぼくでした
140811

ぼくはね 水が嫌いな訳じゃないんだよ
ただ、自分のタイミングで
水に入りたいのさ
140811
だって ぼくは自由犬だから



もも母です 
短い距離ですが ももは泳ぐことができたってことで(笑)
泳いでいる動画もあるのですが
父母もしっかり写っていて
もも家の倫理規定に反するので 今回は動画はなしで~~す

もも「え~~ 僕の華麗な犬かき紹介しないの~~」
母「華麗? あの超真面目な顔で?ププププ・・・」


              父との溝はもう埋まったからね
            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


おでかけ | 10:34:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
え~、もも君の華麗な泳ぎ見たかったぁ、残念(ToT)

お父さんとも信じれるようになって良かったね(^o^)自由人もも君としては、自分の意志を通したいものね(^_^)

うちのねねも、最近雨だったり、あちちだったりで全くママの言う事聞かなくて(T-T)散歩ルートは自分の行きたい方にしか絶対歩きません。乗り気じゃ無い時は出すもの出したらスタコラサッサと帰ります。困ったちゃんです(^^;
2014-08-11 月 16:19:31 | URL | ねねママ [編集]
ねねママさんへ
え~~本当に華麗な、目がまん丸で慌てふためいた泳ぎでしたよ(笑)

水嫌いになるかなと心配したのですが
浅瀬で遊ぶのは大好きなままで安心しました

コギさんは意志が強い子が多いらしいですよね
ももとボール遊びをしていても
冷静に考えると主導権はももです

2014-08-13 水 09:16:24 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad