■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

妖精がいそうな森で・・・
ももだよ

今日も昨日の続きです

湖の水遊びの件で優位に立ったぼくは
上から目線でお父さんに指示だ
140812


樹海を下に見て
140812

いくつもの畑や牧場を通り過ぎた後についたところは
140812

ラベンダーの森というところ
(有名なファーム富田とは違うからね)
140812
二週間ぐらい前だったら ラベンダー色がきれいだったね

目的はこっちの森
妖精がいそうな森でしょ?
140812

チッチタイムを兼ねたお散歩タイムなんだけど
140812

こんな素敵な森に
チッチなんて・・・・・
140812
がまんしたら体に悪いからね

このあと メロンをお土産に買って帰りました

富良野では
あのドラマのロケ先や
ニノが出たドラマのあの喫茶店とか
観光客の人は行くんだろうけど

ぼくたちジモティー家族は
そこには目もくれず
キタキツネにカメラも向けず
ただただ目的をこなしてきたのでした




            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


おでかけ | 08:13:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
妖精か・・・ステキな場所だなー
ももじが佇んでる様子は、まるでイギリスの森って感じだぜー
なかなかサマになってるな!
2014-08-12 火 14:41:52 | URL | ラルフ兄貴 [編集]
ラルフ兄貴へ
ね、いい感じの森でしょ

ぼくもウェールズの森を思い出したよ
・・・行ったことないけど・・・

出すものもしっかり受け止めていただききました(笑)
2014-08-13 水 09:18:47 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad