■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あみぐるみ ラブラドールのロッキー君
ももだよ

日曜日にこの子が
140811

ロッキー君のうちに婿入りしました
140811

満月様のオーナーのロッキー君だよ

この顔が朝、バナナを待っている時の顔に
似ているんだって
へ~~~見てみたいな
140812

これがロッキー君のうるうるビームか?
そういえば最近、ぼくはうるうるビーム発射してないな~~



お母さんのお仕事があと1週間で再開するので
なんだかすごい勢いで
あみぐるみ作ってます

ぼくを あれに変身させたり
季節の小物を 早めに作ったっり

・・・・だから休みに入ったとき
「仕事が休みに入ったら
 あそこ片づけて ここ直して・・・」
って言ったのは もう、忘れているようです


       好きなことに没頭していると静かでいいや
         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


あみぐるみ | 09:05:39 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ロッキーくん、かわいいーーー♪

↓ ももちゃんも泳いできたんだね (≧▽≦)
ついつい「泳いでほしいっ!」という親心で、ひっぱったりおもちゃを流してみたりしちゃうんですよね (;^ω^)
うちも「自分のペースで遊びたいです!」って言われますよ。

そうそう、海水だと後が大変でねー。
川や湖が楽ですよね。
お砂のところでゴロゴロのお顔がかわいいです♡
2014-08-13 水 16:31:18 | URL | 麦まま。 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-13 水 16:39:28 | | [編集]
麦まま。さんへ
もものは 泳ぐと言ってしまっていいのかな(笑)

泳がされた 泳がざる得なかった
泳ぐ道しかなかった・・・・・

すいすい泳ぐ子を見ると
「あ~~~うちの子も~~」と思ってしまって
反省反省・・・

「自分のペース」も尊重してあげなくちゃね
2014-08-15 金 10:31:48 | URL | もも母 [編集]
鍵コメさんへ
どうぞどうぞ遠慮なく
お友だちも増えて ももじろうも喜びます
2014-08-15 金 10:33:19 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad