■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

兄貴気分のドッグラン
ももだよ

昨日はお昼頃暑かったから
夕方のランにいったんだ
01140814DSCF022412.jpg
誰もいないかなと思ったら
走り屋のお友達がいて
ヤッタ~~

三人は1歳
つまり2歳のぼくが一番上さ
140814

だからかな?
走るとぼくは一番後ろだよ
140814

いっぱい走って
疲れたら休む
140814

そして走る
140814

タルト君のママが
「うちの子は、ももちゃんにお相撲教えてもらったの」
っていったら ハク君のママが
「うちも、ももちゃんに教えてもらってできるようになったよね」
って言ってくれた
140814

ぼく、うれしかったな
(おだてられると木にのぼるコギです)

ペッパーちゃんのママは
「うちの子は きなこちゃんに教えてもらったわ」って言ってた
140814

ぼくときなこちゃんの
サイレントな激しいお相撲も
お役に立っているということで・・・・・
140814
ちなみに、ぼくはこん太君にお相撲を教えてもらったんだ

帰ろうと思っていたら
パピーのまるちゃんがやってきた
140814

まるちゃんのママは
「ももちゃんのお尻気持ちいい~~~」って
モフモフしてくれたんだ
ぼくもなでなでしてもらってうれしいな
140814

昨日は 心もお尻もうれしかったです!



          自慢のお尻にポチッとしてね
        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 14:10:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad