■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ももじろう エコに協力する
ももだよ

台所に空のペットボトルを見つけたら

「ちょうだい、ちょうだい」とねだり

もらったら部屋の隅に持っていく
140815
だれにも渡したくないし

こんなすごい顔は誰にも見せたくないからね
140815

ボトルの安定が悪くなったら
お昼寝用の桶ベットに運んで
140815
動かないようにして
効率よく噛み潰す工夫もする

その間 約3分
2リットルのペットボトルを
こんなに小さくしてやりました
140815



もも母です
パピーの頃から
ペットボトルをカミカミするのか大好きなもも
でも長い時間させると 
噛みすぎて、ボトルの破片ができるし
キャップの付属部分が外れて飲み込む危険もあるので
保護者付き添いで短時間で切り上げるのがお約束です




          果物のネットは 捨てる前に一芸をします
           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 10:15:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ももくん偉いね〜(´∀`*)ウフフ
しっかりエコワンだね〜
我が家のワンズは音でビックリしちゃうみたいで
進呈してもみんな避けて通ります...(⌒o⌒;A
小さくしてくれると助かるよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-08-15 金 20:23:32 | URL | こすずママ [編集]
こすずママさんへ
それはそれは恐ろしい顔で
噛んでおります・・・・・
小さくしてくれるのはうれしいのだけど
保護者の見張り付きですから
面倒くさいです(笑)
2014-08-17 日 18:19:22 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad