■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

同じリモコン三つありますけど・・・・。
ももだよ。

201309265


DVDレコーダーのリモコン  
僕んちには 同じのが三つある
201309261

1号君  下の部分が生きている
     僕が上の部分を噛んだ

2号君  上の部分が生きている
     僕が下の部分を噛んだ

3号君  いたって健康体

3号君が家に来るまでは 2つのリモコンを両手に持って
二刀流で DVDレコーダーを操作してた。
201309262

どっちがどっちか把握しないと操作を間違う
だから よく把握していないお父さんががいらいらする

そして3号君を迎えることになった。
201309263

じゃ 1号君2号君はもう必要ないのかって?
いえいえ、彼らもまだ現役
2013092611

僕がフリーになっている昼間は 彼らの出番。
もう、壊れてもいい覚悟があるからね
201309266

3号君は お父さんが帰ってから活躍
僕が夜ケージに入ってからは
テーブルの上にも置いてもらえる
201309267

家にあるいろんなリモコン君たちは 僕にいたずらされないところが待機場所。

お母さんは
「昔 テレビの前まで行って
チャンネル回していたほうが 今より楽だ」
と、思っている。

僕は、もうリモコンをいたずらしないけどな
201309264

「いやいや、リモコンに手出しできないようにしているから
最近はいたずらが無いだけ。
まだまだ 信用はできない。」
・・・・・だそうです。


きなこママへ
  きなちゃん リモコン壊したんだって?
  僕は2個壊して テレビのリモコンも僕の歯形がついているよ。
  上には上がいるでしょ       ももじろうより


   僕のお尻にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 21:19:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ずいぶんタイムリーな話と思ったら、聞きましたか!!(笑)
そうです、あれは私がすすきのに繰り出した夜…ティッシュ(箱ごと)、テレビ・DVDのリモコン、パソコンのマウスなどが損壊しました。六時間の留守だったので好き放題やってくれました。
まさかリモコンみっつとは!うちも買い換えを検討しています(>_<)
2013-09-26 木 21:54:15 | URL | きなこママ [編集]
きなこママさんへ
え? TVのリモコンも? マウスも?
それは家より大変だね。
ってか まだ大変の中?

うちのリモコン1・2号君たちも
ほんのちょっとテーブルに置いた隙をねらって
やられたんだよね。
先代犬はそんなことしなかったからね。
やるな~~~おまえ~~って感じですよ。
2013-09-27 金 13:10:21 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad