■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カッコいいわんこになりたいな
ももだよ

今日は朝から
雨がザーザー

お話は昨日のドッグランのお話です

ランについたら お友だちがいて
ぼくはうれしさいっぱい
01140819DSCF0078.jpg

そんな中 
蓮ちゃんが  知らない人をじっと見ている
02140819DSCF0062.jpg

蓮ちゃんが言うには
「ドッグランに 犬連れではない人は 不審なんだ」って
03140819DSCF0063.jpg
へ~~そうなの?
ぼくは 知らない人でもおやつを期待しちゃうけど

この日、たまたまじゃなくて
犬の連れじゃない人を、いつも蓮ちゃんは不審に思うんだ

蓮ちゃんは、いつもアンテナピンピンで
ママを守っているんだよな
04140809DSCF0061.jpg
カッコいいぞ 蓮ちゃん!
(写真の人は 不審者じゃないよ)

そんな蓮ちゃんは わんびちゃんといい感じなんだ
05140809DSCF0065.jpg

ぼくは わんびちゃんとレトリーブしたり
06140819DSCF0071.jpg

きなこちゃんとお相撲したり
07140819DSCF0081.jpg

きなこちゃんは足のけがが治って
久しぶりに一緒に遊んだんだ

だから、会えなかったときのお話も・・・・ね
09140819DSCF0086.jpg

お預かり中のWell君もやってきた
10140819DSCF0098.jpg

二人は 話が盛り上がったようで
11140819DSCF0099.jpg

Well君 きりっとして 足が長くて
イケコギだよな~
12140819DSCF0100.jpg
また、ライバル登場だ・・・・
(・・・と、ももは勝手に思っている)

13140819DSCF0106.jpg

「まぁ、頑張りなさいませ」 byもも母


         あしたから 僕のお留守番が始まります
             がんばって 昼寝するぞ!
                番犬?ナイナイ
           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 14:22:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
久しぶりにレギュラーが揃った、わんぱでしたね。
みんな、夏休みやら、お墓まいりやら、ビアガーデンやら(うちだけ?)で忙しかったんだよね。
そうなのよ ももじ~、蓮太郎はね ランで犬を連れてない人に吠えるのさ。。変なの!
ももじはイケコギにならなくても良いのよ、十分かわいいからね。
2014-08-20 水 15:02:32 | URL | 蓮太郎ママ [編集]
蓮ちゃんママさんへ
うん、ゴロゴロしたり ぶらぶらしたり グダグダしたりして忙しかったのよ
久しぶりでうれしかったですよ

蓮ちゃんのあんな感じや わんびちゃんの臭いを感じるところとか
うちの息子は絶対ありえないわ。
同じわんこのくくりなのにももじろうは緊張感ゼロだよ まったく

それにしてもWellってイケコギだよね
なんか、高貴だ。社長さんの息子だからか(笑)
うんうん そうももじろうは、母にとってかわいいならばそれでいいの
2014-08-21 木 05:15:25 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad