■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ナイターのドッグラン
ももだよ

昨日は、お母さんのお仕事が終わってから
ドッグランに行ってきました

5時半ごろだったから
誰もいないかなと思っていたら
やっぱりぼく一人だった
01140821DSCF0184.jpg

でも、すぐあとから
お友だちがどんどん増えて
02140821DSCF0212.jpg

楽しくなってきたぞ
04140821DSCF0224.jpg

みんなママの用事が終わってから
連れてきてもらったんだね
06140821DSCF0231.jpg

でも 6時になる頃には
ナイターの照明がついた
07140821DSCF0240.jpg

ひと月前のこの時間は
まだ明るかったのになぁ~

この暗さのせいか
画像がブレブレになってしまうので
08140821DSCF0241.jpg
今日はこれまでね

ナイターの照明の時刻も早くなってきたし
TVでは 暖房機やスタッドレスタイヤのCMが流れ出した

もう、秋がすぐそこなんだね




            ここのランは 夜8時まで遊べれるんだ
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 05:32:19 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
やっぱりホッキャイドウなのね〜
こちらはまだバリバリ真夏です...<(>o<)>

ももくん〜お友達と遊べてよかったね〜(´∀`*)
2014-08-22 金 20:40:51 | URL | こすずママ [編集]
おはよう(^O^)

もう秋なんですね~(早っ!!)さすが北海道デスね

こっちはまだ夏だけど、雨が多かったので、涼しく感じたけど蒸し暑かったですよ。
9月の残暑が厳しいかも!

ドックランのナイター照明がつくんですね~
野球場みたい!(^^)!
2014-08-23 土 05:05:16 | URL | Lani母ちゃん [編集]
今日の夜散歩で久しぶりに走って帰ったのです
涼しくてよかったね~って一緒にドスどす走りながら言いました
・・帰宅後 ヘロヘロでしたよ
ソッコー エアコン ピッ でした・・秋はまだ遠いキャマタです
ももくん ホントに楽しそうだねえ 
お留守番のご褒美だもんね 母さまもお仕事帰りにお疲れさまです
2014-08-23 土 22:28:16 | URL | さのあママ [編集]
こすずママさんへ
返信すっごく遅くなりました
申し訳ありませんm(__)m

今日も昼間は暑かったけど
夕方は涼しくなりましたよ

今日もランんで
「あと2カ月もしたら雪だね」なんて話してました(笑)
2014-08-31 日 23:10:45 | URL | もも母 [編集]
Lani母ちゃんさんへ
返信すっごく遅くなりました
申し訳ありませんm(__)m

朝夕はすっかり涼しくなりましたよ
早朝散歩は 長袖ですね

照明がつくので日が短くなる季節も
遅くなるまで遊べるの

ここから見える街の明かりもいいんですよ~~
2014-08-31 日 23:13:46 | URL | もも母 [編集]
さのあママさんへ
返信すっごく遅くなりました
申し訳ありませんm(__)m

朝夕は涼しくなりましたよ~
早朝散歩は長袖です

今回の仕事は超短くて
一昨日でお仕事終わりました

お金もほしいけどももとも居たい
永遠の悩み事・・・・・
2014-08-31 日 23:17:08 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad