■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

バッテリーが無くなったので・・・
ももだよ

今日は三日ぶりのドッグランだ

日曜日だから お友だちもいっぱい来ていたけれど
01140824DSCF0243.jpg

なんとカメラに充電し忘れて
写真はこれだけです・・・・
02140825DSCF0244.jpg
初めてのお友だち、四カ月のバーニーズのココちゃん。
かわいかったよ





・・・・ということでお母さんの趣味だよ
仕事がおやすみの間 編みまくっていたからね・・・・

今日この子が
03140825DSCF0039.jpg

この子のおうちにお婿に行ったんだ
04140825DSCF0246.jpg

そしてこの子は
ぼくのいとこの茶太郎君
05140825DSCF0166.jpg



         ただ今 ぼくもカメラもお昼寝で充電中         
          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


あみぐるみ | 15:01:09 | トラックバック(0)

FC2Ad