■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

一周年なのに こんな顔
ももだよ

ヒヒヒヒ・・・・
ぼくの犬相 怪しくなちゃった
01140830DSCF0300.jpg

お友だちのジークがこんなボールもってきて
03140830DSCF0283.jpg

ぼくとわんびちゃんが
04140830DSCF0288.jpg

被害犬になってしまったんだ
05140830DSCF0276.jpg

わんびちゃんは女の子だからさ・・・
06140830DSCF0289.jpg

ぼくは向きを考えてボールを渡されても
口の中でボールを噛み回すから
写真は1枚目とこれくらいしか撮れなかったけど
07140830DSCF0295.jpg

昨日はブログ正式スタート一周年の記念の日なんだ
それなのに
心を新たに更新する二年目のブログ第一弾が
これだぜ・・・・
08140830DSCF0294.jpg


・・・・・ボールの持ち主ジークは
イケメンシェルティーなんだ
だからなのかボールを噛まなかったから
写真がなっかったよ・・・・

お母さんとジークママとわんびママには
次に会ったときこのボール噛んでもらおっと・・・


もも母です
 5日ぶりくらいに更新です
 仕事が昨日で終わるのであれこれあわただしく
 ネタもなく(笑)、ついついPCを開く時間が
 少なくて・・・・・
 今日からまた、ももとべったりです。

コメントのお返事も失礼しています
ごめんなさい ・・・・・ちょっと待っていてね

        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ももじろう日記 2014 2才 | 21:19:10 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ももちゃん、お互い妄想系のか~ちゃんいるとたいへんだよね。まさかジークちゃんのママまでとは(^m^)
2014-08-30 土 23:46:32 | URL | わんび [編集]
ブログ一周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしています!

こんな、ヘンテコボールがあるんですね・・・
あ!でも、オレ、前歯が無いからちょうどイイかも!
でも、ヒヒヒ顔はイヤかもなー
2014-08-31 日 21:18:08 | URL | ラルフ [編集]
ジークまま
そういえば写真撮れてたかな?と訪ねてみたら、キャーっ!
バッチリでしたね

ヒヒヒヒな顔もイケてるよ♪
可愛い子は何してもいいぜ
わんびちゃんはお嬢さんなのに悪かったかな?
でも、お髭やミックジャガーの唇みたいなのも売ってるので
ゲットしたらまたは持ってくからよろしくね
2014-09-01 月 01:47:08 | URL | [編集]
わんびちゃんへ
妄想系のママは案外多いかもね
ランで遊んでいるぼくたちに
こっそりアフレコしているママ居るよね~~

その妄想がぼくんちとわんびちゃんちとジークんちは
優っているということか???
2014-09-02 火 10:25:36 | URL | ももじろう [編集]
ジークママさんへ
ももじろうは もらったボールを
口の中で転がしているようで
歯が縦になってしまって
この2枚がやっとかな~~

ジークはどうなの??
口の大きさはももと同じくらいだよね
イケメンジークの変身顔みたいよ

新たな返信グッズ・・・ふふふ・・楽しみ・・・
2014-09-02 火 10:29:22 | URL | もも母 [編集]
ラルフ兄貴へ
ありがとうございます
二周年も頑張りま~~す

このボール、正しい位置になるのが難しくてね
わんびちゃんみたいないい子なら
すぐできるけど
ぼくの場合は、
大人が4人苦労していたよ(笑)

ラルフ兄貴・・・・にあいそうだね・・・(笑)
2014-09-02 火 10:33:01 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad