■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

「もも!!!  もも!!!」
もも母です

最近、夕方近くなると涼しくなってきたもも地方

だから、ランの帰りに
車にももを置いたまま 
買い物をする機会が増えてきました


一昨日も、短時間で買い物を済ませ
荷物を車の後ろに入れようとしたら

キャリーケースにももがいない!!!

いつもはこんな風に 車で待っているはずなのに
01140903DSCF0212.jpg

ももがいない!!!

キャリーケースの戸もあいたまま

「もも!!!  もも!!!」

大きな声でももを呼びながら
狭い車の中を探す

探しながらも
「誰かが車の中のももを連れ出したのか!?」

とか考えて 数秒後

「はははは!!!!」

この日は久しぶりに暑くて
車に乗せて置くのは心配だから

一度家に帰ってももを置いてから
買い物に来たのだった

ももは家だ!
03140903DSCF0106.jpg

大型スーパーの大型駐車場に
「もも!!!」の叫び声を残して

おばさんは急いで立ち去ったのでした・・・・


あ~~~~ はずかしい・・・・



                 年だわ~~~
           かわいそうな母に慰めのポチッを
          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 09:21:36 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
失礼しました(T-T)なぜか名前が消えていました。私も7月末から仕事再開しましたので多少ぼけてしまったかもです(^_^;)
仕事しだすとやはりめちゃくちゃ疲れますよね(*_*)そんなに動いたりしてないのにね。
もも母さんも、きっとお疲れだったのですよ。私もあるあるです。ももじろう君はいっぱい愛されてます♪ねねママももも君大好きですよ♪
2014-09-03 水 14:22:12 | URL | ねねママ [編集]
もも母~しっかり~(^▽^;)

でも焦ったでしょうね~
私もパニックになっちゃうと思いますわ(^^)/
2014-09-03 水 15:12:04 | URL | こすずママ [編集]
あ。キャリー、萌香と色違いだ☆

だいじょぶですよ、もも母さん。
疲れてる時はね、いろいろやらかすもんです。
でも誰かが連れ出したわけじゃなくて、本当によかったですよぉ。
最近変なヒト、多いですからね。
2014-09-03 水 17:21:08 | URL | 麦まま。 [編集]
ふふふっ!ちょっとウケた!

でも、ももじが無事で良かったです。
オチがわかるまで、オレもちょっとドキドキしました・・・
2014-09-03 水 20:22:27 | URL | ラルフ兄 [編集]
こんばんわ~!
久しぶりに記事見て、大笑いしました!( *´艸`)∴ブ・・・

でも、ほんま焦りますよね~「さらわれた!!!」ってね。

もも母さん!やるなぁ~ すべらんなぁ~

ランキングポチッのももじ、いつ見ても萌えるわ~カワユイ♡
2014-09-03 水 23:45:30 | URL | O次郎のおかか [編集]
ねねママさんへ
いえいえ、ねねママさんとわかりましたが
確認してみました(笑)

仕事再開ですか、頑張ってくださいね
私の仕事は、仕事先で働き手がほしい時に
「昔の経験」のみを活かして働く
不定期な仕事で ただ今ニートです

「もも、待っているかな~~」と思いながら
買い物をしている時点で もう危なかった私です
まいりました・・・・・
2014-09-04 木 16:02:26 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
あせりましたよ~~
頭の中真っ白でしたよ

周りに何人、人がいるのか確認しないで
にげましたわ~~
2014-09-04 木 16:04:43 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
このキャリー 先代犬のおさがりなの
だから色が昔売っていた色かもね

笑っちゃうけど真剣に
誘拐とか思ってしまったんですよー

ももじろうならだれにでもついていきそうだしな・・

しかし・・恥ずかしかったです
大きな声だったもの
2014-09-04 木 16:08:22 | URL | もも母 [編集]
ラルフ君へ
ウケた?

ももじろうの飼主は、こんなヤツなのよ
ももじろうだったら誰にでもついていきそうでしょ?
相手が連れて行きたいかは別として・・・(笑)

2014-09-04 木 16:11:22 | URL | もも母 [編集]
O次郎のおかかさんへ
ダウンタウンの松ちゃんに
指名されても大丈夫かしら (笑)

でもあせりましたよ~~
ももがいると思い込んでいる時点から
頭が混乱していますからね
その上ももがいないなんて・・・(笑)

きっと大きい声だったはず
「もも!!!~~」ってね
2014-09-04 木 16:15:33 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad