■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あみぐるみ ミニチュアシュナウザーくん
もも母です

昨日は 母の失態を笑ってくださり
ありがとうございます・・・・・?

でもね、やはり若いつもりでも
やはり年相応にボケていますよ

それと、
このブログの文字の大きさも

二周年を記念して(?)
大きくしましたよ

だって、自分が自分の記事を
目を細めてしょぼしょぼの目で
推敲してるんだもの

まいるよね~~

黒い毛糸のあみぐるみも
明るいところじゃなくちゃ 
編み目がわかりませ~~~ん

さて、このミニチュアシュナウザーくん
01140904DSCF0249.jpg

先月までのお仕事でお世話になった方が
私の犬バカ話を快く聞いてくださるいい方で
(犬好きはいい人だと決めつけている)

以前ミニチュアシュナウザーを飼っていた
と聞いて作りました

本来耳は立っているらしいのですが
私は折れた耳に編んでしまったのです

でも偶然その方のわんこは耳が折れていたの
                     ほっ!

今度はよく勉強して作らなくちゃ




今日は雨、
  ぼく、カッパはいやだな~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


あみぐるみ | 13:04:55 | トラックバック(0)

FC2Ad