■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日はお出かけしてきました
もも母です

今日は 秋の風が心地よい
こんないいお天気の下

01140909DSCF0419.jpg

お友だちと隣の市のドッグランで遊んできました

02140909DSCF0417.jpg

もも以外は 
みんな女の子のハーレム状態

ご想像通り、このハーレム状態を
生かすことはできなかったももですが

親子でのんびり、ゆったりできた一日でした

遊んでくださった皆さんありがとうございます

くわしくは明日UPします



僕以外はみんなりっぱな尻尾をもってたよ
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


おでかけ | 16:45:29 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
(^Д^)ギャハ
ももくん〜せっかくのチャンスをいかせなかったのね〜( ̄▽ ̄;)
残念だけど そんな不器用なももくん素敵よ〜♡
2014-09-09 火 18:59:22 | URL | こすずママ [編集]
よかったぁ!なな・のの飼い主です
ももじろうくんのブログ見つけれて、

今日は楽しかったで~す
可愛いプレゼントありがとうございました
デザートも美味しかったです
また機会がありましたら遊んで下さい
ブログもお邪魔させて下さいね
2014-09-09 火 21:40:59 | URL | ななっち [編集]
こすずママさんへ
そうなの
せっかくのハーレム状態だったのに
状態だけでハーレムにならなかった・・・(笑)

コギさんもひとり男の子もひとりでしたが
楽しいお集まりでした~~
2014-09-10 水 09:00:52 | URL | もも母 [編集]
ななっちさん
ま~~~
ご訪問ありがとうございます!!!
そして昨日もありがとうございました

ほぼ初めましてに近いももじろう親子でしたが
楽しかったです!
私は、ななっちさんのブログの読み逃げ犯です・・・

また機会があったらよろしくお願いします
2014-09-10 水 09:05:24 | URL | もも母 [編集]
気持ちいいお天気そう☆
緑の地面と青空のコントラストがきれいですねー♪
これからおでかけもたくさんできますね (≧▽≦)

ももちゃんはみんなのももちゃんだから、
わざと一人に絞らなかっただけなんだよね~。

メールさせていただきました。 m(__)m
ぐふ。ぐふふ。
2014-09-10 水 15:04:48 | URL | 麦まま。 [編集]
麦まま。さんへ
外で遊ぶのが快適な季節になりました!!

ももは女の子ばかりの中でドキドキ
犬種も性別も年齢も
そして飼主の年齢も(みんな若い)も違ってるけど
犬好きってことで
楽しく過ごしてきましたよ

ももじろうは女子に弱い
それが確実になった日でした(笑)
2014-09-12 金 10:04:51 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad