■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お久しぶりなランの風景
ももだよ

おひさしぶりにランに行ったわけじゃないよ

用事がない限り
毎日行っているからね

人はそれを出勤とも言っている・・・・・

昨日は、久しぶりにお友だちにあったの

01140911DSCF0441.jpg

みんなそれぞれ 毎日のように出勤しているけど

02140911DSCF0443.jpg

時間がずれたりしていたから

04140911DSCF0444.jpg

久しぶりに顔を合わせたの

05140911DSCF0445.jpg

涼しくなって ぼくらにはうれしい季節

06140911DSCF0446.jpg

いつもより長い時間居たんだよ

07140911DSCF0447.jpg


・・・ところで
何日ぶりに会ったと思う?

8日ぶりだって
これは久しぶりなのかな?

ぼくにとっては 毎日会いたいから
8日ぶりも久しぶりに感じるのさ



今日は『札幌市は避難勧告』だったから
   ランには出勤しなかったの
  でも、ぼくんちは全然大丈夫
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 17:04:56 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
大丈夫との事...良かったです!
何だかお天気が不安定で心配がつきませんね〜

8日ぶりはお久しぶりと私も思うよ〜ももくん♡
もうそちら地方は長袖?
こちらも朝晩は秋を感じられるようになってきました〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-09-11 木 19:08:28 | URL | こすずママ [編集]
もも母さん&ももちゃーん
 
ももちゃん地方は、良く晴れてるみたいですね。
大丈夫で良かったですー
最近は日本中あちこち、災害が多くてちょっと心配ですよね。

毎日ランに出勤、お疲れ様ー
ももちゃんは最近、ぐっと逞しくなったような。。。おけつの辺りが。
やっぱり、ランで走り込んでるからね。

2014-09-11 木 21:26:06 | URL | さくらママ [編集]
サッポロは広いのね きっと。ももくん地域は大丈夫なのですね
朝から心配してました
サッポロとかニュースで聞くとみんなの顔が浮かんできちゃうのよ
会ったことないのに おかしいねえ
雨もほどほど 雪もほどほどでお願いしたいですね

ももくんにとって8日ぶりは久しぶりなんじゃないかなあ
毎日 通ってるみたいだもの
いいなあ 
2014-09-12 金 00:23:12 | URL | さのあママ [編集]
最近、自然災害が多く、心配ばかりですね…
避難勧告とのことですが、何もなかったようで良かったです

毎日、ランに行けるなんて素敵です!
みんなが楽しそうに遊んでいる姿が見れるなら、私も毎日通いた~い
でもげんき地方は近くにランが無くて(涙)
あったとしても、それ以前の問題が。。。

ほぼ毎日行っているなら、8日は十分久しぶり!だね☆
私も一緒に走りたいな
2014-09-12 金 11:48:19 | URL | かずき [編集]
こすずママさんへ
市内でも南の方は大変だったみたいですが
我が家は雨も雷もほとんどなくて

朝起きたらTV「避難勧告」とか出てて
びっくりでした。
最近のお天気は予想外が多くて怖いですね

そちらも朝夕は涼しく成りましたか
やっぱり秋ですね
こちらは長袖もってお出かけすることが多くなりましたよ
2014-09-12 金 13:51:39 | URL | もも母 [編集]
さくらママさんへ
ご心配おかけしました

我が家は雨も雷もほとんどなくて
市内の南の方が大変だったようです

関東でも狭い地域で大雨とかあったようですね
最近の「今まで経験したことのない災害」とか
「数十年に一度の大雨」とか怖いですね

もものお尻の毛を最近カットしてないから
モフモフしてるでしょ?
でも、後ろ足に筋肉がついてたくましいのも本当です(笑)

足遅いけど、毎日走っているからね
2014-09-12 金 13:56:47 | URL | もも母 [編集]
さのあママさんへ
ご心配おかけしました
幸い我が家は雷も雨もほとんどなく

会ったこともないのに顔が浮かぶ・・・・
わかります 私も「キャマタ」に反応します・・・

ほぼ、毎日ランに行ってるけど
お散歩を短く切り上げているわけだから
飼主の面倒くさい病だよね
「年会費払ってるからいっぱい行かなくちゃ」とかね
・・・年会費は2カ月で元取りました・・
2014-09-12 金 14:19:35 | URL | もも母 [編集]
かずきさんへ
我が家は雨も雷もほとんどなく
「避難勧告」の文字にびっくりしてしまいました
最近の空は、予想外が多くて怖いですよね

ランは車で行く距離ではあるんだけど、遠くはないんです
「年会費払ってるから 元を取ろう」としているとも言う
もとは2カ月で取りましたが・・

こちらは土地が余っているからランも多いかもしれませんね

2014-09-12 金 14:27:02 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad