■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ポジティブももじろうと あみぐるみ
もも母です

昨日のランは前日の大雨の影響で
草や地面はまだ濡れていました

でも、そんなことは気にしないもも親子は
この日も太陽さん(ボール)で遊びます
01140913DSCF0026.jpg

そこに はじめましてのラッキー君
02140913DSCF0035.jpg

とても恥ずかしがり屋さん
03140913DSCF0036.jpg

ママさんから離れません
04140913DSCF0038.jpg
ママさんと二人なら元気よく走っていたラッキーくん

だから、ももになれてくれたら
05140913DSCF0029.jpg
・・・・・きっとそうだね



今日のあみぐるみは
ボーダーコリーとラブラドルレトリバーの
Dさんちの三姉妹 
06140913DSCF0051.jpg
後ろ姿もね
07140913DSCF0054.jpg
ボーダーさんの毛の感じ・・・・難しいわ~~~




ポジティブなぼくにクリックして~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


あみぐるみ | 16:00:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad