■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

のんびりのんびりな お出かけ
もも母です

今日は隣の市で わんわん運動会があったので
見てきました

参加じゃないよ  応援じゃないよ
見てきたのですよ

01140914DSCF0084.jpg

昨年参加した人が
「人間の運動会だった・・・疲れた」
と言っていたので

我が家はもちろんスルーです

いくつかのお店も出ていて
      02140914DSCF0087.jpg

ゆったりゆったり 競技が進んでおりました
           03140914DSCF0089.jpg

ももはもちろん 人にもわんこにも
営業しまくりでしたけど・・・・
04140914DSCF0091.jpg

そのあとは こんなものを見つつ
もう一つの目的地へ

     05140914DSCF0094.jpg
                  (こんなに近くで見るの初めて)

さっきの会場からすぐ近くの広めの公園
06140914DSCF0100.jpg

わんこが遊べそうな芝生は
小さな山でして
07140914DSCF0101.jpg

だから ボールコロコロ
ボールで遊ぶと 移動距離が多い!
お水も進みます
09140914DSCF0102.jpg

お散歩していても
ついつい日陰を探して
10140914DSCF0107.jpg

休んでしまう ももでした
11140914DSCF0111.jpg

お出かけしたのに
のんびりのんびり過ごした 連休中日です
12140914DSCF0099.jpg


毎日お休みのぼくとお母さんに
    連休は関係ないね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


おでかけ | 16:20:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
何だか広々してて
ワンズとのんびりお昼寝でもしたいような所ですね〜
羨ましいです♡

朝晩は涼しいのに日中はまだ暑いひもあって
更年期な私はどうかしちゃいそうです〜(;^ω^)
お互い風邪引いたりしないようにしましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-09-14 日 20:02:12 | URL | こすずママ [編集]
おっ!
やっぱりももじろうだ!

実はね…他のバニさんのブログで見かけたの…
そのTシャツを着たももじろうを!
バニちゃんと仲良くしてたね~
ピーチちゃんもその子のブログに載ってたけど会えた?

お天気も良くて楽しめたんだね♪
初めての公園も広くていいねぇ~
今度どこか教えてね!
2014-09-15 月 15:40:38 | URL | 大将母 [編集]
こすずママさんへ
この公園は 芝生が平らでなくて
お散歩する小道は砂利道で
予想外の公園でした(笑)

でも、わんこと暮らすようになって
知らない公園を開拓していくのが好きになりましたよ

朝方はホント寒くなりましたよね
ホッキャードーの一番高い山は
今日雪ですって!!!

少し前までエアコン入れて涼んでたのに~~~
2014-09-16 火 22:31:38 | URL | もも母 [編集]
大将母さんへ
教えてもらって いろいろブログを検索して見つけましたぁ

そうそう
「写真撮ってもいですか」って聞かれましたよ
この運動会 バニ率高かったんですよ
大きいから目立つんじゃなくて
数として目立ってました(笑)

ピーチちゃんとは会わなかったけど
今日ピーチママと話していて
ニアミスだったみたいです

知らない人のブログにのてるのって
面白いね

あ、この公園はあまりお勧めできないな(笑)
2014-09-16 火 22:37:00 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad