■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
日曜日? 月曜日?
ももだよ

今日は月曜日だけど休日だから

ランの顔ぶれは日曜日のよう

よ!ハク!! ひさしぶり!
01140915DSCF0010.jpg

元気だったかぁ~~
02140915DSCF0008.jpg

面白い話 教えてあげるぜ
03140915DSCF0018.jpg

体をくっつけて走るのも楽しい
05140915DSCF0025.jpg

顔を見ながら走るのも楽しい
06140915DSCF0026.jpg

ハクのほっぺで遊ぶのも楽しい
07140915DSCF0038.jpg

ハクんちの一員になりきる術~~~
08140915DSCF0028.jpg

ピンクがにあう万次郎君が走る
09140915DSCF0030.jpg

ラルフ兄貴もかっこよく走る
10140915DSCF0034.jpg

ハクはラルフ兄貴が大好きだから
甘えっ子の顔になるんだよ
11140915DSCF0041.jpg

ラルフ兄貴は 
アレックス君の臭いをこっそり嗅ぐ
12140915DSCF0050.jpg

ハクはトーコちゃんに初めて会ったのかな
13140915DSCF0045.jpg

フフフ
ハクは強気なお姉さんがすきなんだ~~
14140915DSCF0054.jpg

でも、ぼくは見ちゃったんだ

トーコちゃんが 恥ずかしい恰好で
ゴロゴロスリスリしているところをね
15140915DSCF0044.jpg

今日もお天気サイコーでした!
16140915DSCF0002.jpg



明日は雨なんだって 何して遊ぼうかな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 20:55:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
午前中はスゴイ雨とカミナリだったね・・・
朝は晴れてたから洗濯物干したのにさー

ハク君とももはナイスコンビだね♪
並んで歩くおケツに軽く萌え萌えしたおばちゃんです(笑)

月曜日だけど、休日メンバー♪
うふふっ なんだか不思議な月曜日だったね
2014-09-16 火 13:15:25 | URL | みけハルまま [編集]
あ、オレがハクをよしよししてる・・・
ももじもハクもオレの可愛い後輩だからな!
まあ、「いっちょカワイがってやっか!」って感じです
2014-09-16 火 16:11:14 | URL | ラルフ兄 [編集]
みけハルままさんへ
みけハル地方は雷だったの?
こちらは雨は降ったけど雷はナッシング

先週の「避難勧告」の時も 我が家は雨少々、雷は音なしだったんだよ
札幌って広いよね
まぁ、うちは小樽って言ってもいいくらいだから・・・

ハクかわいいよね
ももが申し訳ないくらい乱暴に接するんだけど
嫌がらないでついてくるんだよね
いや~~申し訳ないんだよ~~

見事に日曜メンバーでした(笑)
2014-09-16 火 22:45:08 | URL | もも母 [編集]
ラルフくんへ
ラルフ君が ランに来ると
ももも、ハクも 顔が変わるんだよ
目がまん丸になって 嬉しそうにしてるんだ

もし、ももにしっぽがあったら
きっとしっぽぶんぶんまわして喜んでいるよ

これからも後輩たちをよろしくね
2014-09-16 火 22:48:46 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

