■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

手作りフードボール
もも母です

ドッグランのお友だちのランちゃんのママは
陶芸が趣味

いやいや 趣味の域を超えて壺とか作っているから
陶芸家?   そう陶芸家だ!

そのママさん制作のフードボールです
01140917DSCF0153.jpg

ひと月ほど前にお分けしていただいたのに
もったいなくて 昨日が使い始め
02140917DSCF0156.jpg

いつものカリカリが 高級に見えるよ
03140917DSCF0159.jpg

いつもは 早食い防止のこれを使っている
05140917DSCF0168.jpg

ところがこの新しいフードボール
そこが丸くって カリカリフードが微妙に動く
ある意味 早食い防止にもなっている
04140917DSCF0166.jpg

予想していなかった効果あり!!

・・・・ところで

「ももじは フードボールが低くて食べにくそう」
と思っていませんか

ももにもフードボールを乗せる台はあったのですよ
私の手作りの台が

先代のアトム兄ちゃんが大事に使っていた台を
こやつは 赤ちゃんなのにカジカジでぼろぼろにして

破片を飲み込む勢いだったので廃棄になったのです

2歳8カ月 もうそんな事はしないだろうか




昨日は、おもちゃの綿を出していた・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 10:04:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad