■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

効率の良いドッグランと あみぐるみオズちゃん
もも母です

この三日間

光が差して明るくなって出かける用意をしていると
ザ~~~っと 強い雨が降り

出かけることをあきらめてTVでも見始めると
ピカ~~~っと 日が差す変な空模様

01140919DSCF0035.jpg

ももの運動不足も我慢の限界のようなので

汚れるのを覚悟でランに行きました

やっぱり ザ~~~ピカ~~~の連続
でも、お友だちも来ていました
02140919DSCF0007.jpg

二人とも ボール大好き、
走るの大好きな 先輩お姉さん!

03140919DSCF0029.jpg

みんなでレトリーブしますが

こんな風に ももが二人に近づけることは少なく
04140919DSCF0019.jpg

大体は 足の遅いももは こんな感じ(笑)
05140919DSCF0003.jpg

走る二人を追いかけるのが好きなももは
頑張るのだけど
06140919DSCF0032.jpg

この二人との足の長さの違いではね
07140919DSCF0011.jpg

お預かり中の きなこちゃんと小太郎君が
コートに出てきた時には
09140919DSCF0046.jpg

すでに疲れてしまっていました 
10140919DSCF0062.jpg

運動しすぎるとうんPが柔らかくなるので

その気配を感じたら 
遊びを切り上げるのが ももとのお約束

きなこちゃんに
「明日また絶対遊んでね!」と念を押して
ももじろうは帰宅

その間 45分
効率の良い(?)ドッグランでした



オズちゃんちにお嫁入りのミニオズちゃん
14140904DSCF0141.jpg
・・・・・・のらくろじゃないです・・・・




帰ってから 洗濯されました・・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


あみぐるみ | 16:13:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
(ΦωΦ)フフフ…
オズちゃん達のひざ?下より短いもんね〜( ̄▽ ̄;)
でも効率よく運動不足も解消出来て良かったね〜
ももくんのお洋服のお腹の汚れ具合で
ももくんの疲れ具合も分かるわね(^_-)☆
2014-09-19 金 18:27:46 | URL | こすずママ [編集]
こすずママさんへ
返信遅くなりました m(__)m

そうなの この二人の足の長さと言ったら・・・
走るの大好きももじろうもヘロヘロです(笑)

いっぱい遊んでいっぱい疲れて
いっぱい昼寝して わんこは幸せだわ
母も、昼寝には付き合いましたけど・・・
2014-09-22 月 11:33:23 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad