■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

かわいいコギちゃんスタンド
もも母です

昨日我が家に かわいいコギちゃんが
やってきました
01140920.jpg

コーギー大好き一家の奮闘記』のこすずママさんからです

先日のこすずママさんのクイズに見事正解したので
プレゼントもらっちゃいました

お尻のプリッや うるうるお目目  かわいいわ~~

しかも「MOMO」のネーム入り

後にクリップがついていてメモや写真を立てられます
>02140920DSCF0031.jpg

ありがとうございます 大事にします



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 15:00:15 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-20 土 21:34:49 | | [編集]
うるうるお目めが、かわいいなー。

オヤツ欲しい時とか、その背中のクリップにメモ挟んで
アピールしたらどうだろ?「おやつ希望」ってさ。
かわいすぎて、ももじ母さんも無視できないだろ!

それにしても、ハロウィンももじ、すごく似合ってるぜ!
2014-09-20 土 21:44:51 | URL | ラルフ兄 [編集]
あの時のクイズのですかぁ。
すっごいかわいー♡ フォルムがコーギー♪って出てますねぇ。
こすずママさんの手作りなのかしら。みなさんすごいですー☆
2014-09-21 日 15:35:28 | URL | 麦まま。 [編集]
パピちゃんが来たのかと思ったよ(^_-)-☆

それにしても、可愛いね♪
手作りなのかしら?
私も欲しいなぁ~(苦笑)

編ぐるみも可愛いよ(^O^)
2014-09-21 日 21:08:31 | URL | Lani母ちゃん [編集]
鍵コメさんへ
二つの封筒 きっとどこかですれ違っているよね(笑)

こちらこそです・・・
秋ですからね、どうぞ遊んでくださいな
2014-09-22 月 11:36:46 | URL | もも母 [編集]
ラルフ兄貴へ
かわいいのもらっちゃったんだ!

『肉系のおやつ希望』ってメモ挟もうっと!
でも、お母さんケチだからな

かぼちゃ頭だよ~~
昔は頭がピーマンって言葉があったらしいけど
ぼくはかぼちゃだよ~
かぼちゃは中身がびっしりだよ
2014-09-22 月 11:44:31 | URL | ももじろう [編集]
麦まま。さんへ
そうそう あの時のクイズです(笑)

かわいいのはもちろん『MOMO』入りなので
よりかわいいでしょ

こすずママさんの手作りかな~
トールペイントする方は 木も切り抜いてしまうのかなぁ~~
お気に入りの逸品になりましたよ
2014-09-22 月 11:48:52 | URL | もも母 [編集]
Lani母ちゃんさんへ
パピちゃんいいよね~~
れんたんかわいいでしょ~~~

うちは2歳児のパピがいるからね
まだまだです

木を切り抜くなんて繊細だよね
私にはできないな~~ 
ほら、あみぐるみは失敗したらほどけばいいしさ
繊細じゃなくてもできるの

このメモスタンド こすずママさんのブログからお買い物できるよ
2014-09-22 月 11:53:50 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad