■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぼくは 2歳8カ月のパピーです
もも母です

雨と晴が目まぐるしく変わる最近

今朝もランに行こうかと思っていたら大雨が・・・・
今は晴れたけど、どうしようかなぁ~~~

さて、昨日は日曜日 
たくさんのわんこがランに来ていました

01140921DSCF0032.jpg

きなこちゃんの目線の先には
02140921DSCF0044.jpg
パピーたちが楽しそうに遊んでいます・・・

っと思ってみてみたら
さっきまでロッキー君のボールを狙っていたももが
03140921DSCF0033.jpg
パピーの中に紛れているではありませんか

もも以外は 人間で換算すると小学生
04140921DSCF0038.jpg
ももは20代半ばだよね

遊んであげているというよりは
間違いなく 一緒に遊んでいるぞ
05140921DSCF0040.jpg

パピー相手だから 転ばしているしさ
06140921DSCF0042.jpg

みて、この楽しそうな顔
07140921DSCF0050.jpg
よくわからない理由も付けているし

お姉さんらしくなったきなこちゃん
08140921DSCF0047.jpg

ももじろうは おじさんになっても
「俺、遊びてぇ~~~」
「相撲してぇ~~~」って 
ランを走り回っている気がするわ

うれしいような 残念なような



やっぱ、晴れたから ランに行こうよ~~~
       「遊びてぇ~~~」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 12:13:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いえいえ。男の子はね、永遠にお坊ちゃまだと私は思いますよ~。
麦と萌香を見て思いますもん。
でもきっと、パピちゃん達と遊んであげている優しいお兄ちゃんってかんじなんでしょうね☆
頑張れ、ももお兄ちゃん。
2014-09-22 月 15:30:11 | URL | 麦まま。 [編集]
ももじはほんとにオールマイティーに遊べるからすごいですよね。
ちびっこたち(体のサイズにも関係なく若い子)にも指導しつつ遊べるし。
きなこは最近はしゃぐことが減ってきてさみしいいいい!!
2014-09-24 水 20:34:47 | URL | きなこママ [編集]
麦まま。さんへ
やっぱりそうなの?
男の子は永遠にお子ちゃまなのね

パピーの頃一緒にお相撲していた子たちが
みんな大人になっていく中で
ももじろうはこんな感じなんだよね

ほんと、飼主としてはうれしいよな 
親としては残念なような(笑)
2014-09-24 水 21:07:26 | URL | もも母 [編集]
きなこママさんへ
これはすごいことなの???

みんな大人になっていく中で ももじろうだけは子供のままだよね
だから、最近の相手はパピーだよ(笑)

きなこちゃん、お姉さんらしくなってきたものね
でも、昔からのお友だちとは変わりなく遊んでいるから
これからも一緒に遊ぼうね
2014-09-24 水 21:32:45 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

