■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

撮影会は 違う視点から
もも母です

今日はこんなグッズをもって ドッグランに
01140929DSCF0027.jpg
100均だよ~
人間のお子様用だけど 中型犬ならいい感じ

初めは、もものお友だちを
写していたけれど
02140929DSCF0015.jpg
04140929DSCF0018.jpg
06140929DSCF0024.jpg
07140929DSCF0042.jpg
09140929DSCF0054.jpg
10140929DSCF0070.jpg
11140929DSCF0071.jpg
12140929DSCF0079.jpg
13140929DSCF0084.jpg
飼主さんの動きの方がかわいかったから
違う視点で写してみました 

だって もものお友だちのかわいい顔は
飼主さんが写しているはずだからね

撮影会の後は ギャラの配給
14140929DSCF0114.jpg
ももじろう!! おすわり!!
お尻が浮いているぞ

ん? そうなの?
15140929DSCF0105.jpg
16140929DSCF0106.jpg

ももは撮影会の間
母にリードで捕まっていました

だって「かわいい」の声を
自分のことだと思って

お友だちの撮影中に
カメラの前にズンズン割り込んでいくんだもの
17140929DSCF0037.jpg



あみぐるみのお店「あみももや」
               開店しちゃいました
「あみももや」の入り口はこちら
         ↓
      「あみももや




きちんと写った写真はまたの機会に~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ももじろう日記 2014 2才 | 17:20:08 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
もも母さん きのうは楽しいコスプレタイムをありがとう♪
まったく飼い主たち・・・困ったもんだな(笑)
撮影?の時の黄色い歓声って言ったら・・・
黄色か? ピンクかもしれない。
恥ずかしくなるね・・・。

でもとっても楽しかったデス。
あみももや、忙しくなりそうだね~
2014-09-30 火 06:57:08 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
予想以上に皆さん喜んでくださったような(笑)

みんな親の心を理解して、いい子だね
おとなしく写真におさまっていたよ

奥のコートにいたみけハルままは
初め、何事が起きたかびっくりしたでしょ

あみももや・・うれしいことにご注文来ました~~
2014-09-30 火 11:34:27 | URL | もも母 [編集]
コスプレって楽しいですよねーー (≧▽≦)
私大好きです♪ 我が家もそろそろ撮ろうかな~。
去年のコスチュームダケド・・・・。

ぷぷぷ。ももちゃんの別名?ミドルネーム?は「かわいい」だもんね ( *´艸`)
うちのね、麦もそうなのよー。
おチビのほうは無反応なんだけどねー。
2014-09-30 火 14:17:18 | URL | 麦まま。 [編集]
麦まま。さんへ
楽しかったというか 
自分も含めてママさんたちがおかしかったというか・・・
もう~~みんな親ばかですから~~

麦君萌香ちゃんたちのコスプレも楽しみね

麦君のミドルネームも「かわいい」だものね
昨日のももじろうは
お縄(リード付き)の時間が長くて
その後のはじけ具合は恐ろしかったです
2014-09-30 火 15:40:08 | URL | もも母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-01 水 23:16:53 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad