■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

仮想おとうと



連絡を待っています

10月1日14:21に拍手コメで「あみぐるみがほしい」
と残された〇ッ〇ーママさん
 ブログ名かURLをこの記事の拍手ではないコメントの鍵コメで教えてください

rainn.gif




もも母です

このとぐろを巻いた物体は
01141002DSCF0181.jpg

ももと パピーの小太郎君です
01141002DSCF0130.jpg

昨日も コギとしての心構えと
お相撲とシャコタン走りを指導しています
03141002DSCF0120.jpg

指導です・・指導です
押され気味のようですが 指導です
たぶん 指導です
指導であって欲しい・・・

04141002DSCF0140.jpg
コタちゃんと遊ぶまえに
母とディスクで遊んでいたももは
もう疲れ気味

05141002DSCF0183.jpg
「もっと走ってよ~」って
ももがいつもラルフ兄貴に言うセリフだね

ますます強く速くなるパピーコタ!!
06141002DSCF0188.jpg

ももは、休息を入れつつ
先輩の威厳を保とうとします・・・・?
07141002DSCF0162.jpg

08141002DSCF0117.jpg
こんななかよしさんや
ももが小さい子を相手に遊ぶ様子を見ると

「ももに妹を・・・」を夢を見る母であります
・・・まだまだそれは現実にはなりませんけどね




バナー用1409282DSCF0044
お休み中・・・・・くわしくは→💛






さぁ、今日もこれから
      コタちゃんと遊べれるかな~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 09:30:31 | トラックバック(0) | コメント(24)
コメント
(ΦωΦ)フフフ…
ももくん...男の意地ってやつかしら〜
そうよね〜まだまだ負ける訳にいかないよね〜<(;~▽~)
でもこうして思いっきりお相撲したり走ったり
出来るお友達が居るってありがたいですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-10-02 木 18:21:55 | URL | こすずママ [編集]
ももじもなかなか「兄貴」らしくなってきたじゃないか!
まあ、「兄貴」は一昼夜で身に着くものじゃあないからな、
一緒に精進するぞ、ももじ!
2014-10-02 木 21:17:12 | URL | ラルフ兄 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-02 木 21:33:10 | | [編集]
鍵コメさんへ
ご注文ありがとうございます
本日中に鍵コメさんのブログにコメ残してきます
もう少しお待ちくださいね
2014-10-03 金 05:56:51 | URL | もも母 [編集]
ももちゃん、一生懸命お兄ちゃんしてるね☆
コタちゃんと遊ぶ前に、ディスクで遊んだから必死な顔してるだ・け!

ももちゃんに妹!!!!!
楽しいですよーー(悪魔のささやき)
2014-10-03 金 13:05:41 | URL | 麦まま。 [編集]
コタちゃん、すっかり大きくなりましたねぇ。
ももじ、パワフルな年下に指導してて偉いぞ。

最後のW桃尻、たまりませんね♪
2014-10-03 金 16:12:41 | URL | きなこママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-03 金 18:05:05 | | [編集]
10月3日18:05の鍵コメさんへ
ありがとうございます
鍵コメさんのブログに鍵コメしてきます
2014-10-03 金 19:22:10 | URL | もも母 [編集]
いいじゃない!
ももにいもーと!!
いいじゃないの〜!!
ワクワク❤️
ドキドキ❤️
ほれほれ!
ぐふふぅ〜
2014-10-03 金 20:50:29 | URL | みけハルまま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-03 金 21:51:00 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-03 金 21:53:52 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-03 金 22:14:56 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-04 土 01:04:08 | | [編集]
ももじ。ありがとね。
ももじぃ~~~。小太郎の面倒見てくれて、ありがとねぇ~。
頭の中が、『お花畑』で『空気が読めない』小太郎だけど……。ももじが、遊んでくれてて嬉しくて、有り難くて。
タイからコメントさせて頂きました。
まだまだ。わんぱ合宿期間なので……宜しくお願いしますね。ももじ。
2014-10-04 土 02:49:23 | URL | こなコタ母ちゃん。 [編集]
こすずママさんへ
疲れ知らずのももじろうだったはずなのに
さすがのパピーにはかなわなくなったようで
でもね、先輩としては頑張らなくては

一人っ子ももじろうとしては
こんなアットホームなランがあって
ホント助かってます

台風の影響が出てきていますか?
気を付けてね
2014-10-04 土 06:54:44 | URL | もも母 [編集]
ラルフ兄貴へ
う~~~ん 兄貴は大変だよ
コタは疲れを知らないんだよ
半月前までは店長さんや小夏ちゃんにべったりだったのに
急に一人前の顔してるんだぜ
でも、コタはかわいいからまた遊んであげよう
・・・遊ばれているんじゃないと思うけど・・・
2014-10-04 土 06:58:44 | URL | ももじろう [編集]
麦まま。さんへ
お~~~悪魔のささやきが~~
麦くん萌香ちゃんちのように多頭飼いの様子を見て
しかも「仮想おとうと」を経験すると
あ~~~~いもうと!!!!

でもでも、今は2頭は私には無理なのです・・
でもいつか~~~~  夢だな~~

2014-10-04 土 07:02:30 | URL | もも母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-04 土 08:43:15 | | [編集]
10月4日08:43の鍵コメさんへ
いえいえ
こちらこそ申し訳ありませんでした
もしや、わんちゃんの名前が同じ!!と思ったのですが
お手数をおかけしました 
ごめんない

もちろん私も鍵コメさんのブログにお邪魔しに行きますね
今回は本当に申し訳ありませんでした
2014-10-04 土 09:35:10 | URL | もも母 [編集]
きなこママさんへ
うん、コタちゃん ももと同じくらいに長くなりそう(笑)
すでに、お相撲は押され気味でありまする
きなちゃんには負けるしコタちゃんにも押されるし
がんばれ!ももじろう!!

2014-10-04 土 09:38:59 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
お~~~~ここにも悪魔のささやきが!!!
いえいえ 今は迎えられないのよ
今は?「今は」って言った私?
え?いつかは迎える気なんだね、わたし!?

でも、この一年以内では無理なのよ~~
コタちゃんで「仮想おとうと」ごっこしようと
コタちゃんに「仮想いもうと」も依頼しようかな~~
2014-10-04 土 09:45:36 | URL | もも母 [編集]
こなコタ母ちゃんさんへ
ももじだよ

おかあさんがさ、「タイからコメントが届くんだ!」ってバカなこと言ってたよ

コタね 初めはお相撲から逃げていたんだよ
店長さんの後ろに隠れたりしてさ
でも今はね「ももじ兄ちゃん、相撲やるです!!」
って自分からぐいぐいくるよ。強くなったよ。かわいいヤツだよ!
コタとのお相撲も好きだけど
ボールを追うこなつちゃんを追うのもぼくはやめられません!

こなコタ母ちゃんさん お仕事がんばってね!!
2014-10-04 土 09:54:31 | URL | ももじろう [編集]
10月3日21:53の鍵コメさんへ
ありがとうございます
うけたまわりました
後ほど鍵コメさんのブログに鍵コメ残しに行きます
2014-10-04 土 10:09:25 | URL | もも母 [編集]
10月3日21:51と追伸を2回くださった鍵コメさんへ
ご連絡ありがとうございます

お客様とは電話ではなくメールで連絡を取りたいと思っています
文字として記録に残るので間違いをなくすためにも。
また、お客様の愛犬の特徴を知るためにブログの画像を見せていただいています。

「もしかして鍵コメさんのブログかな」と思われるブログを見つけましたが
これが本当に鍵コメさんのブログかわかりません。
お休み中のブログに私がコメントを残してもよいでしょうか
大事な思い出のブログのようなので 
コメントを残すことをためらっています

コメント残しが可能なら「ブログ名」を教えてください

2014-10-04 土 10:23:33 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad