■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ママのすてきな愛だね
連絡を待っています 
10月1日14:21に拍手コメで「コーギーのあみぐるみ希望」
と残された〇ッ〇ーママさん  連絡が取れません 
ブログ名かURLをこの記事の拍手ではないコメントの鍵コメで教えてください



もも母です

携帯もカメラも忘れて出かけた今日のドッグラン

あ~~ なんだか心細いな~

ちょっと落ち込んでいたもも家に
こんなかわいいものが
01141005DSCF0023.jpg

リキ君の名前入りの
リキママ手作りのわんこクッキー
02141005DSCF0024.jpg

休日のランで必ず会うリキ君は
今週、3歳のお誕生日を迎えるのだ

リキママはドックランであうたくさんのお友だちに
クッキーを焼いてきてくれました

え~~~なんか すてきだよ!

我が子のために
我が子のお友だちにプレゼント

03141005DSCF0025.jpg

ももも、おいしくいただきましたよ
04141005DSCF0026.jpg

え?リキ君の写真はないのかって?

ほら、今日はカメラも携帯も忘れてたから・・・

それに、おとなしいリキ君は
野蛮な遊びばかりのももの近くにはいないので
後ろ姿とか見キレたた写真しかなかったのだ

ごめんよ~~リキ君

あらためて 
   リキ君お誕生日おめでとう!!



ホッキャードー 寒いどー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



バナー用1409282DSCF0044
お休み中・・・・・くわしくは→💛


ももじろう日記 2014 2才 | 18:19:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
台風の影響で雨風がすごい、むぎもか地方です。
え~我が子のお誕生日に、手作りのクッキーを配るママさん…
素敵すぎます!!
私もやってみようかしら……あっ、まずはクッキーを練習しなきゃなんですけどね (^^; テヘ。
2014-10-06 月 07:13:57 | URL | 麦まま。 [編集]
麦まま。さんへ
台風・・・すごかったらしいですね
被害がなくてよかったよかった

うん、私もクッキーの練習からです
レシピも見たことあるけど
「あ~、今度作ってみよう」と思い
何年も今度が来ません・・・・

ほんと、みなさんわんこの我子を愛してらっしゃる!
2014-10-07 火 05:48:47 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

