■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ロッキー君のイリュージョン 2
もも母です

今日は、昨日のドッグランでのお話です

・・・が、
昨日はカメラを忘れるという痛恨のミスをしたため
お友だちの写真を拝借してのブログ・・・

今日は
他人の〇〇どしで相撲を取る・・・あ、下品ですわ失礼
お友だちの画像でブログを書くです

それまでにしてお話したいロッキーのイリュージョン!
さぁ、どうぞ!!

マギー一門なみの
満月様(ボール)を使ったイリュージョンをする
ロッキー      その時の記事→💛
140620
(6月20日の画像)

ももも同じボールを手に入れてからは
140712
(7月12日の画像)

ロッキーはももの太陽さん(ボール)もお気に入り
140712
(7月12日の画像)

そしてロッキーのねがいは
満月様と太陽さんを同時に運ぶこと
140712
(7月12日の画像)

そして

そして

ついに

この時が!!

どう?この雄姿!!
1410052.jpg
(大将君のブログから)

ほらほら 二個くわえたまま移動もできるんよ!
14100503.jpg
(大将君のブログから)

ロッキー君の飼主さんぴょんこさんのブログで動画も
          →💛

画像を「ブログアップしたらちょうだい!」と
もも母に宣言された大将君のブログ
          →💛

ロッキー!!
おばちゃんは以前からね君のこと
一味違うラブラドルレトリバーだと思っていたんだよ


ぼくはご飯をすぐ消すイリュージョンさ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

連絡を待っています 
10月1日14:21に拍手コメで「コーギーのあみぐるみ希望」
と残された〇ッ〇ーママさん  連絡が取れません 
ブログ名かURLをこの記事の拍手ではないコメントの鍵コメで教えてください


バナー用1409282DSCF0044
お休み中・・・・・くわしくは→💛


ももじろう日記 2014 2才 | 15:05:10 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ロッキー、まじスゲー!
本当にオレ、感心しました。
なんか、「諦めない」っていう強い気持ち、
持ち続けなきゃなって思いました。
2014-10-06 月 15:46:57 | URL | ラルフ兄 [編集]
さすが~すごおおおい レトリーバーだ!!!!
とっても由緒正しき(?)ボールだったのですね?
ロッキーくんのブログで見ました
長いお名前のボールなのね・・
2014-10-06 月 22:33:22 | URL | さのあママ [編集]
ロッキー君すご~い!!!
動画も見てきましたが神業ですね^^
2014-10-06 月 22:52:10 | URL | あき [編集]
ラルフ兄貴へ
す、すごいでしょ!
おばさんなんか あまりにも衝撃的な光景に
目がテンでしたよ~~

でも、ラルフも
そこまで強く感想を持つなんて
ある意味 スゲーよ!
2014-10-07 火 05:51:44 | URL | もも母 [編集]
さのあママさんへ
みけハルんちブログにも時々出てくる愛すべきラブさん
ロッキー君 やってくれるでしょ~~
かわいいでしょ~ すごいでしょ~

そうそう、由緒正しきボールなの(?)
ももに同じような太陽さんを買ってあげたのに
ロッキー君の満月様がやっぱりいいらしい
だから、
ロッキー君に太陽さんを使ってほしくて
二個くわえに挑戦してほしくて太陽さんをランに持参する我が家です(笑)
2014-10-07 火 05:58:18 | URL | もも母 [編集]
あきさんへ
すごいでしょ
ロッキーも大きな口を開けていたけど
私も衝撃で 大きな口を開けてボー然でしたよ

ロッキーには次なる高みを目指して 
さらなるチャレンジをしていただきたい(笑)
2014-10-07 火 06:01:15 | URL | もも母 [編集]
す…すごいわロッキー…^_^;
満月さまと太陽さまを両方手にいれたのね。
次はももじも2個持ち目指してがんばって!
2014-10-07 火 10:41:45 | URL | きなこ [編集]
ロッキーくん、すっげーーーーー(;゚Д゚)
色々研究したんでしょうねぇ、彼なりに。
なんてお利口さんなんでしょう。
でも・・・・ロッキーくんを見て、ももちゃんも持てるようになるかも~。
うちも買ってみよっかな。
2014-10-07 火 17:27:05 | URL | 麦まま。 [編集]
こんばんわー!

ロッキーくん!すご~い!
太陽さんチョビット噛んでるんでしょうねー!
頭いい~~!

「あみももや」開店おめでとうございます!

さすがっ!!もも母さんのネーミングセンスに脱帽です!!!
すばらしい!
で、わたくし、すっかり出遅れたようで(涙)
また注文チャンス!のんびり狙ってみま~す♪
2014-10-07 火 23:15:46 | URL | O次郎のおかか [編集]
きなこちゃんへ
す、すごかったよ~~
近くにいた全員ボーゼン
そののち爆笑だった

ぼくも口は大きいけどあれは無理だな~
きなちゃんはさ
下あごと鼻先をそれぞれボールの穴に突っ込んでみなよ
ぼくは、案外鼻が大きいからそれはできないんだ
2014-10-08 水 11:11:47 | URL | ももじろう [編集]
麦まま。さんへ
うん、すっげーーーーー(;゚Д゚) でしょ?
ボール好きすぎて のどが渇いても
水が飲めないの・・・だってボール放すでしょ?

ももは、このボールは家の中で遊ぶ方が好きみたいです
狭い中で ブユー ボヨ~~ンって跳ねるのが楽しいみたい
・・・母はハラハラですけどね
ランではロッキーのボールが好き
2014-10-08 水 11:16:53 | URL | もも母 [編集]
O次郎のおかかさんへ
ロッキー君は一つをあごに刺して(もともと穴が空いてあるのです)
その口でもう一つを噛んでいるようです

とにかくすごいもの見たって感じでしたよ~~

「あみももや」?
ももじろうがあっての「あみももや」ですので(笑)
開店早々お休みしてしまいました・・・

オーダー分出来上がりましたら再開します
2014-10-08 水 11:21:36 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad