■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

公園やぶり
もも母です

とうとう暖房機のスイッチを入れた昨日の朝
放射冷却現象で寒かったのです

だから、昼間はこんなにいいお天気
01141008DSCF0114.jpg

ドッグランに行く途中にある公園で遊んでから
ランに行きます

昔は何度か来ていたけれど
整備されてから何年もたつのに
まだ来ていなかった

お山のランに行く途中の公園ですから
こんな感じ
02141008DSCF0144.jpg
だから、お山もすぐ近くに感じる公園です

数日前に熊の足跡が発見されて
一昨日まで閉鎖されていたのです

目的の芝生の広場に行く近道はこれ
03141008DSCF0146.jpg

長い階段はももだけでなく
母も遠慮したいので

回り道をのんびり歩きます
04141008DSCF0115.jpg

途中、紅葉をバックに写真を撮ろうとすると
ももが落ち着かない
05141008DSCF0132.jpg

目的の広場では 貸し切り状態で
06141008DSCF0135.jpg

たくさん遊んできたのでした
07141008DSCF0142.jpg

ももと暮らすようになって
いろいろな公園に行ってみている

道場破りの「たのも~~」って感じで
(道場破りって知っている人少ない?)

近所ではない公園に足を運び
その地域の方々に混じって
「たのも~~」って感じでいろいろな公園に挑戦する

これは、ももと母の間では 
「公園やぶり」と言っているのだ



今日の朝散歩は近所の公園だから
   公園やぶりじゃないよ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


連絡を待っています 
10月1日14:21に拍手コメで「コーギーのあみぐるみ希望」
と残された〇ッ〇ーママさん  連絡が取れません 
ブログ名かURLをこの記事の拍手ではないコメントの鍵コメで教えてください


バナー用1409282DSCF0044
お休み中・・・・・くわしくは→💛


ご近所の公園散歩 | 08:40:06 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
オオッ ももんちの近所にはいい公園がたくさんあるね
どこどこ?ここどこ?
今度会ったらコッソリ教えてね
で、その衣装で行ったのけ?
さては...もう年賀状の準備か(笑)?
2014-10-08 水 09:40:23 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
ここはね「宮丘公園」

懲りないでまたコスプレをしてました
ハハハハ・・・
うん、車を降りたらすでにコスプレ・・ハロウィンの日、いいかも
人がいっぱいいる公園じゃなきゃだめだな
どこにするかな~~~
2014-10-08 水 11:25:35 | URL | もも母 [編集]
いいなぁ〜とっても広い公園...
しかも貸切状態〜
しかもタダ〜?
でもあっという間に真っ白な世界になってしまうのでしょうね〜
ももくんがラッセラッセっと走ってる姿思い出しちゃったわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-10-08 水 21:41:54 | URL | こすずママ [編集]
素敵な公園ですね^^
近道でも階段はチョットね~~抱っこってわけにもいかいですよね。
私も回り道すると思います^^
2014-10-09 木 14:54:40 | URL | あき [編集]
わんことく暮らすと「どこに遊びに行こうかな~」って楽しくなって、いろんな公園回ったりしますよね~。
ここの公園、いいですね~素敵~。でもこの近道の階段はのーさんきゅーですな。
抱っこしてのぼって、バランス崩して転倒なんてことになったら大変!!

↑ 数値、上がっちゃってるんですか。なんでしょうかねぇ。夜中内緒で晩酌してるんじゃないのにねぇ。
でもきっと、サプリとかで基準値におさまりますよね。
肝臓にいい食べ物、何があったかなぁ。
2014-10-10 金 17:27:34 | URL | 麦まま。 [編集]
こすずママさんへ
返信遅くなりましたm(__)m

やっぱり土地があまっているんだよ~
この日の貸し切り状態の理由は
前日まで
熊警戒のための閉鎖をしていたかららしいです

そうそう 雪ね~
今年は寒いくなるのが早いから
雪も早いかもね。
ドッグランだけ雪が降ってほしい!!
2014-10-11 土 16:52:31 | URL | もも母 [編集]
あきさんへ
広い公園が多いんです・・・
札幌市は中心部は都会だけど
少し郊外に出ると土地は余っているし
熊も出るしね・・・あったことないけど

階段はももも、母も苦手です

来週には あきさんのオーダーに取り組めそう
予想以上に作成が進んでます
もう少し待って居てくださいね
2014-10-11 土 16:58:32 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
わんこを飼うと、行動範囲が広くなるよね~
この階段 疲れそうとも思ったけど
麦まま。さんのご指摘通り
なんだか転がり落ちそうで怖いと思ったわ

肝臓の数値
初めは誤飲が原因かと思ったけど
やっぱり先天性らしいです。
肝臓君とは仲良く付き合っていこうと思っています

次回の検査の数値がどうであれ
薬よりは穏やかだから
久しぶりにサプリを飲もうかなぁと考えています

2014-10-11 土 17:07:51 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad