■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

通院記録 2014.10.6
もも母です

今日は 通院記録なので どうぞスルーを・・・

月曜日
フィラリアのお薬の最後の二錠をもらいがてらの
二カ月ぶりの血液検査

もも地方のフィラリアのお薬服用期間は
6月から11月・・・・北国だから短いのね

01141010DSCF0094.jpg

前回の検査で GOT GPT ALP の数値が
少しばかり上昇したももじろう

「様子を見ましょう」と言われてから
2カ月たった今回の検査でも
また少し上がっていました

02141010DSCF0109.jpg

お薬を服用するほどではないけれど
もものベストな数値(先生曰く)より
少しずつ高くなってきている

二か月後も変わらなかったら
まずサプリメントから服用かな~~

お酒も飲まないのに肝臓の数値が高いなんてね



今日は雨 親子とも体重増加中のため
雨でもしっかり散歩をする予定 
するつもり しようかな するかもしれない
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ももじろう 病気・通院記録 | 06:19:40 | トラックバック(0)

FC2Ad