■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

風は冷たいけど 遊ぶのです
もも母です

昨日からの強い風で葉が落ちて
わんぱの大きな木も
なんだか寂しくなってきました
01141011DSCF0051.jpg

ももが駆け回るまわりにも
たくさんの落ち葉です
02141011DSCF0036.jpg

ももはこんな風が吹くときは
顔を風にむけます
03141011DSCF0057.jpg
気持ちいいのかな?

母は寒くって
フリースのネックウォーマーまでつけているけれど・・

奥のコートで
太陽さん(ボール)で遊んだあとは

手前のコートで
04141011DSCF0067.jpg
小太郎君と『仮想兄弟』ごっごです

お相撲が大好きになったコタちゃんは
ももめがけて 飛び込んできます

仲良くお相撲です
下になったり
05141011DSCF0117.jpg

下になったり?
06141011DSCF0134.jpg

下になったり???
07141011DSCF0142.jpg

もも!!
全部あんたが下になってるじゃん

しかもお疲れちゃん
08141011DSCF0143.jpg

もも、本気で負けているのか?
負けてあげて遊び相手をしているのか?

でも、こんなコタちゃんを見ていると
09141011DSCF0154.jpg

親の欲目で
10141011DSCF0160.jpg

ももはきっと
わざと負けて遊んであげているんだ
・・・・と、思う・・思いたい母でした
11141011DSCF0151.jpg

仮想おとうとの役 ありがとね
コタちゃん!


土曜日なのにお友だちあんまりいなかったな
風が冷たかったからかな?
明日はどうかな?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



10月1日14:21に拍手コメで「コーギーのあみぐるみ希望」
と残された〇ッ〇ーママさん  
ご連絡を待っていましたが 10日経ちましたので
今回はキャンセルと言うことにさせていただきます
「あみももや」再開の折によろしくお願いします


バナー用1409282DSCF0044
お休み中・・・・・くわしくは→💛


ももじろう日記 2014 2才 | 16:26:09 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ももじ。~……ありがとねぇ~。
オバチャンありがたくて涙出ちゃうよ(´Д`)
小太郎。は、頭ン中が、お花畑だから(((^_^;)。たまには、一喝してやってね。
(気付かないカモだけど(涙))
ももじ。ももじ母さん。風邪ひかないで下さいね。
いつも。ありがとう(>_<)です!!
2014-10-11 土 19:37:02 | URL | こなコタ母ちゃん。 [編集]
ももくん優しいね〜
欲目じゃなくても ももくんは優しいのだと思うわ〜(´∀`*)
(´Д`)ハァ…って顔のももくんにはクスって笑っちゃったけどね(;^ω^)

そちらはもう寒いんですね...
こちらは久しぶりに涼しい風を感じた今日でした(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-10-12 日 17:43:44 | URL | こすずママ [編集]
ももちゃんはね、絶対仰向けになって遊んであげてるんですよ♪
だって・・・・はぁはぁのお顔がどことなく疲れてるもーーん(≧▽≦)
けっこう年下のわんこと遊んであげるのって、大変らしいですよ。
そりゃそうですよね、寝転がって対応するんだもん。

ネックウォーマー装着ですか。
寒くなってきてるんですね。
真っ白な世界になるのもすぐかな~。
2014-10-13 月 11:37:18 | URL | 麦まま。 [編集]
こなコタ母ちゃんさんへ
わ~~い また、大きい海を渡ってきたコメントだ~
お返事遅くなりました m(__)m

昨日小夏ちゃんとボールで遊んだよ
まぁ、ぼくは小夏ちゃんのお尻を追いかけていたんだけどさ
コタね、すっごく元気いっぱいで
バーニーズのこのはちゃんとも絡んで遊んでいるんだよ
大きさがあんなに違うのにさ。
今日も午後からわんぱに出勤してきま~す
2014-10-16 木 10:34:54 | URL | ももじろう [編集]
こすずママさんへ
お返事遅くなりましたぁ m(__)m

そうですね 本当にやさしいといいなぁ~
でも犬語で何言っているかわからないしね(笑)
案外冷たい言葉、はいているかもしれない・・腹黒だから

すっかり寒くなりました
雪ももう少しカモ
2014-10-16 木 10:39:23 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
お返事遅くなりましたm(__)m

あ~~仰向けになって遊んであげることもあるのね
負けてお腹だしているわけじゃないのかな
一人っ子わんこじゃ見られない光景だから

こんな様子を見ていると
「妹・弟・・・多島海」という悪魔のささやきが響きます~~

日が照ると暖かいけど 風のある日はホント寒くなりました
2014-10-16 木 10:44:34 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad