■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あみぐるみ ヒツジ帽子をかぶってみました
もも母です

この三連休はドッグランで
たくさん遊んだももです

・・・まぁ、いつもの平日といっしょね

「あ、こんなの作りたい!」と思い付いた
ヒツジ帽子・・・

お客さまのあみぐるみの接着剤が乾く間
試作品作ってみましたぁ

03141014DSCF0216.jpg

正面から見ると うさぎに見えなくもない

04141014DSCF0215.jpg

かのこ編みとかいう編み方で
気持ちもこもこ?

01141014DSCF0222.jpg

今月下旬の『あみももや』に並ぶかも


ブ活さぼりだった母
今日の夜は お返事と
ブログめぐりをするそうです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



バナー用1409282DSCF0044
お休み中・・・・・くわしくは→💛


あみぐるみ | 16:18:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ジン♪ ジン♪ ジンギスカーン♪
うち、昨日の晩ごはんジンギスカンでした(//∇//) 好きなのジンギスカンー。
ってももちゃん、この子は違うよー(^^;
羊さん、あきらめモードだったのに練りに練ってたんですね♪
かわいいですよ~(^-^)
2014-10-14 火 18:21:53 | URL | 麦まま。 [編集]
来年は羊年ですよね
これ可愛い~♪

頼もうかな??

もも君、コレって食べ物じゃないよ(笑)
2014-10-15 水 15:30:05 | URL | Lani母ちゃん [編集]
麦まま。さんへ
「ヒツジかわい~~」とヒツジを見ながらジンギスカンを食べる
・・・・仕方ない・・おいしいから
お家でジンギスカンはホッキャードー人以外はあまりしないんだと思っていたわ~~
どうにかこの路線でヒツジ帽子にしようかなと
・・・困ったことに・・作るのに時間がかかる・・・
さて、どうしようかな~~
2014-10-16 木 10:51:13 | URL | もも母 [編集]
Lani母ちゃんさんへ
そうそう お正月商品にしようかなぁ~と目論んでおります(笑)

ただ、作るのに時間がかかるの
お店に出すのにいくつ作れるかが問題です

ももに手の届くところにあみぐるみを置くと
目の玉や鼻とか取ったり、毛糸をちぎったり
も~~すごい勢いで破壊します
・・・彼は 絶対ねらってます・・・
2014-10-16 木 10:56:16 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad