■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

この肉球の先は・・
ももだよ

ぼくはお散歩で小さな児童公園には
寄らないのがモットーなんだけど

今日はちょっとお邪魔しちゃいました

ぼくんちの近くの児童公園
去年の秋、リニューアルしてたけど 
ぼくは中には入ったことがなかったんだ
01141016DSCF0268.jpg

車止めとして仁王立ちしている彼 
地元ゆるキャラていぬ君にご挨拶
02141016DSCF0267.jpg

あれ~~
今まで気が付かなかったなぁ~~
03141016DSCF0266.jpg

ていぬ君の肉球が どこまで行くのかな
04141016DSCF0263.jpg

水飲み場だったんだ
05141016DSCF0265.jpg
楽しいなこんなの

この後
お母さんがぼくの前足を濡らして
ていぬ君の肉球の横に
ぼくの肉球スタンプを残そうとしてたけど

全力で拒否りました



今日は午後から
     ドッグランに出勤です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



バナー用1409282DSCF0044
お休み中・・・・・くわしくは→💛


ももじろう日記 2014 2才 | 11:23:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ていぬ君。知らなかった。
むぎもか地方、ゆるキャラっているんだろうか・・・。
肉球のスタンプ、遊び心があっていいですね~こういうの好き~♪
ももちゃんもテチッとスタンプしてくればよかったのに。

↓ ジンギスカン。ほかのお家ではあんまりやらないかも・・・。
2014-10-16 木 18:05:38 | URL | 麦まま。 [編集]
もも母さん

ていぬ君って前にも雪の日に登場していたような記憶が
違ったかな?
ゆるキャラちゃんだからいろんなとこに出没してるのかな?

ももちゃんの肉球スタンプ見たかったなー
全力で拒否りましたかー
ワンコもインコもなかなか、思いどうりのストーリーにはなりませんよね!
2014-10-16 木 20:58:37 | URL | さくらママ [編集]
麦まま。さんへ
ていぬ君は札幌市市民も知らないの
もも地方の区民しか知らないの(笑)
でも、区内では有名犬なんだよ

あまりにも嫌がるから
虐待しているみたいでやめましたよ

2014-10-20 月 15:19:01 | URL | もも母 [編集]
さくらママさんへ
そうです 何度か登場しています

なにげにわたしがていぬ君すきなの
ていぬ君グッズも持っているの

区内ならイラストの利用は報告のみだから
小学校の学校だよりにまで載ってます

> ワンコもインコもなかなか、思いどうりのストーリーにはなりませんよね!
・・・やらせはだめだということでしょうか(笑)
2014-10-20 月 15:23:23 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad