■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

食う 寝る 遊ぶ
もも母です

紅葉が進むわんぱーく
DSCF0281.jpg

今日は 何人もの後輩わんこと
お相撲ざんまいで お疲れちゃんのもも

午後の2時から7時まで 爆睡だった

でもやはりわんこだね
DSCF0347.jpg
シャッターの音で目が覚めました

遅くなった夕ご飯を食べて
元気もりもり 目がらんらん

・・・・これから遅くまで起きているんだな きっと・・・・




遊んで寝て食べる
    幸せだね ももじろう
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



バナー用1409282DSCF0044
お休み中・・・・・くわしくは→💛


ももじろう日記 2014 2才 | 21:12:18 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
それはホントに幸せ者だわ〜(゚д゚)!
5時間も爆睡してたのね〜
そして夜更かしかぁ...(;^ω^)
秋の夜長って言うぐらいだから
美味しいもの食べてお母さんにいっぱい甘えん坊してね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-10-18 土 23:57:35 | URL | こすずママ [編集]
たくさんあそんでたくさん寝る!
そして目がさめたら食べる!!
ねぇもも、なんてシアワセだろうね♪

ソファーで『んあっ?』ってぼーっとこっち見てるももじろー
かわいくてしかたないね~
2014-10-19 日 08:38:58 | URL | みけハルまま [編集]
こすずママさんへ
この日は お相撲好きな後輩わんこがそろっていてね
みんなとお相撲の相手をしておりました(笑)

この日は 遅くまで家の中でもってこいして遊んでました
「もう やめてくれ」と何度も言いましたよ
2014-10-20 月 15:25:42 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
夫に言わせると
わたしも 「食う寝る遊ぶ」らしい・・・

掃除だって洗濯だってご飯の準備だってしているのにさ
・・・・手抜きだけど
2014-10-20 月 15:28:07 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad